大安寺店ブログ

2014年02月18日

ホワイトデー

みなさんこんにちは~

少し気温が上がったかと思ったらまた寒さが戻ってきましたね
体調管理にお気を付け下さいませ

今回ご紹介するのはワンちゃん用のおやつです


かわいいドーナツ型のクッキーです
カラフルで見た目も可愛いですよね

もうすぐ待ち構えているホワイトデーや
お誕生日、ワンちゃん友達へのお土産などにいかがでしょうか

いいね
1人がいいねといっています

2014年02月13日

わんちゃんのご飯手作りしてみませんか?♪♪


こんにちは

寒い日が続いてますが、みなさん風邪などはひかれてないですか??
インフルエンザも流行ってますので、マスク必須ですよ

先日は何年ぶりかの大雪で、テンション上がりましたね
みなさん子供にかえって遊んだのでしょーか?
私はもちろん雪だるま作りましたよ
交通機関はダメダメでしたがそこら中に雪だるまが作られていて楽しくなっちゃいました

14日の金曜も降る予定らしいので、しっかり寒さ対策して、事故の無いように気を付けましょう




さて本題です(笑)
みなさんわんちゃんのご飯やおやつを手作りしてみたことはありますか??

やっぱり「ちょっとめんどくさいなー」とか、
あげて良い物と悪い物がわからない…」って方もおられると思います

確かに毎日作るのは大変です
毎日作るのであれば栄養バランスを考えるのはとても難しいですし、第一毎日はめんどくさいです
私たちが食べるご飯を考えるのも大変なのに

けどたまーになら作ってあげたいなーとは思います
たまーになら細かい事は気にせず作りやすくないですか
愛犬の喜ぶ顔を見たいですもんね
誕生日や何かの記念日、飼い主さんの気分転換なんかで作ってあげてもいいと思います



メニュー考えるのめんどくさいって方
大安寺スタッフが考えたレシピご用意しております

今月のメニューはこれ


豆腐とラムの野菜ハンバーグ


チーズパンのミルクスープ


といったメニューとなっております

材料は大安寺店で売っている物、スーパーなどで手に入りやすく普段料理で使っているようなものを使って考えました

アミーゴで売っているワンちゃん用の物なら
「ワンコには大丈夫な食品なのかしら…」
なーんて気にする必要もないですしね



ご紹介しましたメニューは2つですが、他にも掲載しています
他メニューが気になる方、作り方知りたいというそこのあなた

大安寺店に来ていただいてチェックしてみてください
レシピはレジ前と入口近くの売場で配布してます
ご自由にお持ち帰りくださいね


レシピは毎月1日に更新していく予定です

いいね
1人がいいねといっています

2013年12月15日

クリスマスプレゼントにいかがですか?♪


こんにちわー

今回もクリスマスにちなんだワンちゃん用のおやつを紹介したいと思います

クリスマスといえばケーキ
ということで、今までケーキを紹介してきましたが、


今回はコレです


牛皮で出来たガムなんです

『うちの子ケーキは食べないのよねー』

『アレルギーがあるし…』

ってわんちゃんにもいいかも


雪だるまやツリーの形をしてるガムなんて可愛いですよね

リボンもついてるので愛犬へのプレゼントはもちろん

お友達のわんちゃんにプレゼントしてもいいかも…


他にも形があるのでレジまでお尋ねください

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る