大安寺店ブログ

2015年05月15日

わんちゃんアイス入荷しました♪

こんにちは
梅雨前にしてもう初夏が来たのかと思うくらい暑くなってきましたね
水分補給をしっかりおこなってくださいね
そろそろワンちゃんのお散歩も影ってきた時間帯への移行をおこなってあげてください。
気温が高くなって来ているのでアスファルトも高温になっています

この時期からピッタリなわんちゃんのおやつをご紹介

「人もワンちゃんも食べれる」コミフさんの
ピーチアイスとマンゴーアイス
入荷しました
さっぱりおいしそうですよね~

暑くなってきたこの時期にピッタリだと思いませんか

飼い主さんのお風呂あがりのアイスタイムと一緒に愛犬とリラックスタイムをシェアするのもいいですね

わんこ友達へのお土産にもいかがですか

いいね
3人がいいねといっています

2014年04月25日

アイス始めました

みなさんこんにちはー

つい先日まで寒い寒いと言っていたのに、今度は
暑い暑いという口癖に代わるほどの気温になってきましたね

今回ご紹介する、わんちゃんのおやつは

コチラ!!!!
愛犬アイスです~

Deco's Dog Cafeさんが出されているアイスなので
ワンちゃんはもちろん、飼い主様も食べれます

これからの季節にいかがでしょうか

気になるお味は、いちごかぼちゃの二種類です

いいね
1人がいいねといっています

2014年03月02日

手作りごはんレシピ更新しました♪


こんにちわ
だんだんと暖かくなってきましたね

スタッフが考えたワンちゃん用の手作りご飯のレシピを更新しました


今月はコレです

お魚と豆腐のヘルシーお団子


レバーパテとほうれん草パテのサンド


です

作り方、材料は大安寺店の売場とレジ前でレシピを配布しております

他にもレシピをご用意してますので、是非作ってみてはいかがでしょうか

ご来店お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る