大安寺店ブログ

2017年04月07日

買い付け情報~\(^o^)/

こんにちは(●^o^●)


今週の小動物さんたちは
買い付け個体


うさちゃんや、フェレットさんを
直接見て選んできたので可愛さに自信あり♪



ミニウサギ4羽(●^o^●)

カラーは画像の通りです♪


続いては、フェレットさん


パスバレーの
シナモンと、バタースコッチです(*^。^*)


まんまるお目目とお顔が可愛い~


最後は待ちに待った・・・!!!
モルモット!!!!!

アビシニアンを1匹ですが、
入荷することが出来ました♪

カラーは
セルフチョコレート


まだ手のひらサイズで
とても小さいです♪


ぜひ、店頭にてご確認ください

いいね
3人がいいねといっています

2017年04月06日

今週の新入荷魚O o 。( 'o' ∋ )))

 
みなさん、こんにちは

最近は暖かくなりましたね
この間私は後楽園へお花見に行ってきました


さてさて、今週の新入荷ですが
まずは国産グッピーです

ブルーグラス

ゴールデンレッド

コブラグッピー
 
毎度好評をいただいている国産グッピーの
ブルーグラスが3ペア入荷しました

そして新しく
ゴールデンレッドのグッピーと
コブラグッピーも3ペア入荷しております

国産グッピーは外国産と比べ上品な美しさがあると
私個人はおもっております
外国産のグッピーもとても鮮やかで派手な子が多い
ですよね


国産グッピーと外国産のグッピーは
一緒の水槽で飼育ができませんので
注意しましょう



そしてそして
ハーフムーンベタのメスが入荷いたしました

ハーフムーンベタ(♀)
 
何か月ぶりかのメスの入荷になります

大きい個体ですのですぐの繁殖もできそうです


すぐに繁殖さることができるといっても
ベタ同士の相性があります
相性がわるいと繁殖どころか
ヒレがボロボロになるまで喧嘩します

最初は人間でいうお見合いをさせてあげましょう

オスの横にメスを置いてあげて様子をみます
相性がよければオスが泡巣というものを
水面に作ります
泡巣が見れれば相性がいいということなので
繁殖させることができます


当店では5匹のベタのメスがおります
繁殖を考えられている方は是非お立ち寄りください





このほかにもたくさんの定番魚をはじめ、
見たことない!というような魚も入荷しております


みなさまのご来店、お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2017年04月05日

今週のワンちゃん♪

こんにちは!!

ぽかぽかな日が続いていますね

スギ花粉も落ち着いてヒノキに移行していますが

きれいに咲いている桜を見ると清々しくなりますね

週末にかけて雨予報なのでここは晴れの国おかやまの本領を発揮してほしいです!!



ではでは!

今週のワンコ様のご紹介です

チワワのさくらちゃん


さくらちゃん

にこにこです^^
さくらちゃん、お写真が嫌いだそうで視線をそらされてしまってます

今回で2回目のトリミングでした

ドキドキしながら頑張りましたよー


さくらちゃんとても珍しいお色なんです

写真ではわかりにくいのが残念なのですが

濃い目のグレーのような…ブルーなんですかね?

とてもきれいなんです


我が家にもチワワがいるのですが、

チワワはいろんな色がいて面白いです




さて、先週末から4月が始まりましたので5月のトリミング予約が始まりました!

GWのホテルの予約も始まっております!

この時期は早くに予約が埋まってしまいますので

ホテルをご利用する予定がありましたら早めに予約をお願いします

またGWの時期はお値段が変わっておりますので詳しくはお問い合わせください



いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る