大安寺店ブログ

2016年08月05日

南の島の・・・

こんにちは、暑い日が続いていますね
水分補給が大事といわれていますが、水分だけでなく塩分も一緒に摂取するようにしましょう
くれぐれも熱中症にはお気をつけください

前置きはこの辺にしておいて、今回も新着生体のご紹介です!

まずは気になるタイトル絡みのこの子!
オカヤドカリです。
日本では奄美大島や沖縄などの温暖な地域に生息しています。
今回、大きめサイズが入荷いたしました。
いかつい見た目とは裏腹にポップコーンが好物の可愛い子です

続きまして、この子達!

セーブルミット

ブレイズ
パスバレーフェレットです!

セーブルミットとブレイズの2頭新しく入っております。

下の写真からわかるかと思いますが、とっても元気な子達です笑


ご来店お待ちしております!

いいね
4人がいいねといっています

2016年08月04日

今週の新着魚

 皆さん、こんにちはー
毎日暑い日が続きますが、お元気にお過ごしですか?
私はちょっと夏バテ気味です

さて、今週も新着魚のご紹介いきますよー

国産金魚ミックス

土佐金 青仔
 いつもあっという間に売り切れてしまう国産金魚ミックス。
久しぶりの土佐金が新入荷してます

この他、今週も定番魚がたくさん入荷致しておりますので、
今週末はアミーゴ大安寺店に是非お越しください
 

いいね
3人がいいねといっています

2016年08月03日

お仕事体験参加者募集!!!


★夏休みお仕事体験参加者募集★


開催日:8月9日(火)

時間:午前の部 11:00~13:00
     午後の部 15:00~17:00

対象:小学3年生~中学3年生

定員:各回8名

参加費:1名 1,000円


夏休みの思い出の一つに、
アミーゴでお仕事体験をしてみませんか


参加ご希望の方は、コチラまで
↓  ↓  ↓  ↓
 086-214-2666


今のところまだ空きがあります!

定員に達し次第、申込を締め切らせていただきますので、
お早めに!

 ご参加お待ちしております

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る