大安寺店ブログ

2016年08月08日

わんわんカロリー試飲会♪

こんばんは(*´ω`*)

この前の日曜日に、『わんわんカロリーの試飲会』を行いました!!!

最近は暑くて、もしかしたらワンちゃんの食欲が落ちているのではないでしょうか??
そんな時、このわんわんカロリーの出番です☆

コーンスープ風味のわんんわんカロリー、飲みやすくて、高栄養なのでオススメです('ω')ノ

そんなわけで、ちょっとでも試してみてもらいました♪

少し、緊張した子もいたのですが、ペロペロと飲んでくれました(*'▽')

そんな姿をチラッとご紹介

みなさん、かわいかったでしょ


また、いろんなイベント実施する予定なので、週末は期待しておいてね(*'▽')


終わりに.....

今日のかわいい子達をご紹介
 

いいね
6人がいいねといっています

2016年08月07日

今週のオススメわんこ★

 こんにちは~

天気が良すぎて、

ミンミン、みんみん、蝉も活発です

蝉の声を聴くと、

さらに暑い気がします

・・・私だけでしょうか?



今週は、小っちゃくって、短くって、可愛いわんこが
やってきましたので、
ご紹介いたしま~~す


★カニヘン・ダックスフンド
★クリーム
★2016年6月16日生まれ
★女の子
 
女の子らしい、かわいい顔つき、
癒されますよね~~

この特徴的な、短くってコロコロした体型

たまりませ~~ん


どんなかわいこちゃんに成長するのか

楽しみですね



是非、みなさま、会いに来てくださいね

いいね
5人がいいねといっています

2016年08月06日

洋服SALE中~♪

こんにちは



ただいま、
アミーゴ大安寺店では、

わんちゃんの洋服、
20%~70%OFF!!
SALE開催中!!
(一部除外品あり)


そして、
ちょっぴり季節がずれましたが・・

チェックレインコート
50%OFF!!
SALEも同時開催中!

お出かけに1枚あると便利ですよっ

そしてそして、


★夏休みお仕事体験参加者募集★

開催日:8月9日(火)

時間:午前の部 11:00~13:00
     (予約受付終了)

       午後の部 15:00~17:00
     
(まだ予約可能です!)

対象:小学3年生~中学3年生

定員:各回8名

参加費:1名 1,000円


夏休みの思い出の一つに、
アミーゴでお仕事体験をしてみませんか


参加ご希望の方は、コチラまで
↓  ↓  ↓  ↓
 086-214-2666


今のところ
午後の部はまだ空きがあります!


ご予約お待ちしております

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る