大安寺店ブログ

2016年08月14日

今週のオススメわんこ★

こんにちは~~

お盆まっさ中ですね。

お盆と言えば、お墓参り・・・

もうみなさまは行かれましたでしょうか・・・???

私は、今年もお仕事なので、遅れてお墓参りに行く予定です

おばぁちゃんごめんなさいもう少し待っててね



さてさて今週もやってきました

わんこの紹介の時間ですっ



今日は、もこもこのこの子
★シェットランド・シープドッグ
★セーブル&ホワイト
★2016年6月23日生まれ
★男の子



 頭にダイヤマークが入っていて、

とってもチャーミング


お腹周りに白が多いから、

お顔の色がはっきりしてて、

なかなかのイケメンさんですよ~~


これからどんどん、もふもふになっていくんだね~

楽しみですっっっ


みなさまも

ぜひ会いに来て下さいね~

いいね
7人がいいねといっています

2016年08月13日

飼い主さんも、わんちゃんも一緒に楽しく!

こんにちは~


もう8月も半ばに差しかかってきましたね

お盆休みに入られた方も多いようで、帰省ラッシュが早くも始まっています


今日は夏のおでかけにもピッタリな
わんちゃんのおもちゃのご紹介です

WAN WAN BUBBLES



外でも遊べる、わんちゃん用のシャボン玉が入荷しました☆


こちらは無害な成分で出来ているので、
口に入ってしまっても安心


一般的なシャボン玉は触れるとすぐ割れてしまいますが・・・・

WAN WAN  BUBBLES は、割れにくいのが特徴です!


なので

タッチしたり、キャッチしたり、転がしたり!!



いつものシャボン玉より、なが~~く

遊べちゃいます



ピーナッツバターフレーバーと

ピーチフレーバーがあるので

わんちゃんもより夢中に!!




より丈夫なシャボン玉を作るには、

長く空気中に浮かんでいるほど丈夫になるので

高いところに向けて飛ばすのがコツです

気温が高く、乾燥している方が形がキレイに作れますよ~



割れたシャボン玉は、布地などについた場合
温水でふき取ってくださいね



まだまだあつ~い日が続きますが

体調には気を付けて、夏を楽しく乗り切りましょう!!

いいね
3人がいいねといっています

2016年08月12日

\今週のカワイ子ちゃん/

こんにちは!!
暑い日が続きますね…

おうちのハムちゃん、ウサちゃんは
夏バテなどしていませんか???


暑さ対策でお困りな事などありましたら
お気軽にスタッフまでお問い合わせください




さてさて
今週もかわいくて、もふもふな
小動物さんがたくさん入荷しておりま~す\(^o^)/




まずは
ミニウサギ~(・x・)

カラーは上から…

オレンジ
フォーン
ホワイト(黒目)
ライラック

となっております♪

続いて
ホーランドロップイヤー(・x・)

カラーは
大人気のオレンジブロークンです☆

その他にも
お盆期間中の特別SALEとして

ネザーランドドワーフ 1万円ポッキリ☆SALEや
コモン系ハムスター全種類 798円SALEなどなど

実施中でーす\(^o^)/




さらにさらに…

8/31日までの期間中
ブルーサファイアハムスター 1匹698円
パールホワイトハムスター 1匹880円

ハリネズミ 各色 15,800円と
大変お求めやすい価格となっております(^○^)



ぜひ、この機会に
小動物LIFEを始めてみませんか???



いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る