大安寺店ブログ

2017年02月05日

オススメわんこ★

こんにちは~~ 

今日はとぉってもかわいい❤
チワワちゃん特集行っちゃいまぁ~す


トップバッターは

この子!
続いて~


2016年12月5日生まれの
女の子❤
 
 ラストは

2016年12月2日生まれの
女の子❤


どの子もかわいいでしょ



ぜひ、みんなに会いに来てくださいね

いいね
3人がいいねといっています

2017年02月04日

バレンタインに♪

こんにちは

昨日で節分も終わっちゃったので・・・

店内は、次の大イベント、
2月14日のバレンタインデーに向けて、
売り場が拡がってます 


わんちゃん用のおやつや、おもちゃがいっぱい
どれをあげるか迷っちゃいます

ねこちゃん用のおもちゃもあります


わんちゃん用のロープのおもちゃも新入荷

コレ、メッセージが書いてあるんですが、
わんちゃんがくわえて遊んでる姿を想像すると、
かわいくてたまらんです~

プレゼントにいかがですか~






2017年3月1日から
アミーゴ大安寺店のポイントセールが変わります!

タイムチラシ及びポイントセール
(毎月15日の5倍デー含む)は、
2017年2月28日をもちまして終了
いたします。


3月からは、
毎月3・13・23日と、第3日曜日が
ポイント3倍デーになります。



いいね
3人がいいねといっています

2017年02月03日

今週も来てます!

鬼はーそとー 福はーうちー
今日は節分ですね。今年の恵方は
壬(みずのえ)=北北西
だそうです。

というわけで、今週の新着生体のご紹介!



まずは今週も入荷してくれました
ミニウサギ

オレンジ(トラ柄)


そして久しぶりの新入荷
デグーマウス

ブルーとノーマルパイドですよー!



そしてそして、爬虫類も数種類入荷!
モロッコトゲオアガマ(サバクトゲオ)
クレステッドゲッコー(ノーマル)
ヒョウモントカゲモドキ(ハイイエロー)
チリアンコモン(ローズヘアタランチュラ)

ヒョウモンとチリコモは写真がご用意できませんでした

おおきめですがまだまだこれから!

ちょっと育ったベビーですよー♪

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る