大安寺店ブログ

2016年04月10日

足の短いあの子💛

 こんにちは~~

人生初のインフルエンザになりまして・・・

えらい目にあいました


それではさっそく、
寝込んでた間に紹介できなかった
ワンズとニャンズを紹介しま~~す


まずは

ポメラニアンちゃん

最近テレビでも人気ですよね🎶

やっぱり、フワッフワのぬいぐるみみたいな容姿が
みんなを虜にするのかな~~( *´艸`)
 続いては、

真っ白なあの子💚

マルチーズちゃん

華奢な体とは裏腹に、
以外と活発な子が多いですね~
 そして最後は、

足の短いあの子💛

マンチカンちゃん

何をやっても可愛いんです( *¯ ³¯*)♡

いいね
7人がいいねといっています

2016年04月09日

クール用品入荷中~

こんにちは

桜の季節も、もうそろそろ終わりですね

今年はなんだか、特に早かった気がします・・・・


寒かったり、暖かったりとなかなか気温が安定しませんでしたが!


最近昼間は雨が降ったりしない限り、ぽかぽか陽気が多いですね~

日によっては、20度を超えることも!!

まだ4月に入ったばかりですが、熱中症には要注意です


そんな中、すずし~く過ごすためのクール用品が続々入荷中!!




中でも特にオススメが、去年も大人気だった・・・・


接触冷感ひえひえマット


その名の通り、触るとひんや~り

でとっても気持ちいいです


サイズはレギュラーとワイドサイズ

ねこちゃんにもピッタリなニャンコ形も


柄も夏らしく、かわいいマリン柄!


汚れたら洗えるのも良いですね



すでにクール用品売れ始めてますので

ぜひお早めにお買い求めください!

いいね
4人がいいねといっています

2016年04月08日

本日も!!

どうも、こんにちは
アミーゴ大安寺店、小動物担当のなかだてです。

おひさしぶりでございます(笑)

本日も、当店には素敵な仲間たち(主に爬虫類)が入荷しましたよー



フトアゴヒゲトカゲ

すこし育った安心サイズな子達が入荷!!
手に乗せても平気な子達ですのでペットリザードにぴったりです!



フェルナンデススキンク

名前のインパクトも大きいですが、見た目も凄まじいです。
とても目を引く赤色につぶらな瞳、なめらかな質感。
この種類にしか無い魅力を備えております。
ハンドリングもできるとってもいい子ちゃんが入荷しました!


ジーベンロックナガクビガメ


以前も入荷したことのある首のながーーーいカメさんです。
今回は少し大きめの子が入荷しました。
首の長さはもちろん、甲羅の形もほかのミズガメとは似つかない独特な子、まさにオンリーワンな一匹です!

というわけで、新しい子たちの紹介でした!!

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る