今治店ブログ

2017年01月13日

カメ!

みなさんこんにちは

今日は小動物コーナーに久しぶりにリクガメが入荷しましたよ

今回はヘルマンリクガメと
ロシアリクガメが入ってますよ
両方とも7〜8cm位の可愛いサイズです

大人になったら30cm位になるのでじっくりと育てたい方にオススメですよ

いいね
7人がいいねといっています

2017年01月12日

アクセルロディ★

アクセルロディコリドラスが入荷しました

数量限定の大特価入荷です。

いつもとちょっと違ったコリドラスを水槽に入れてみませんか?

いいね
3人がいいねといっています

2017年01月11日

フリーズドライ!

みなさんこんにちは

今日はワンちゃん用の新商品を紹介します

K9ナチュラルさんの「グリーンラムトライプ」です

トライプというのは草食動物の4番目の胃のことですが

この中には乳酸菌や酵素など体にいいものがたくさん詰まっています

ですがこれらは熱加工することで減ってしますのです

K9ナチュラルさんはこれをフリーズドライにすることでそのまま生きた状態で与えられるようにしました


食欲が落ちている時や消化が悪くなっている時などにご飯のトッピングとして使えます

混ぜ物なしの100%ですのでワンちゃんもきっと気に入りますよ

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る