今治店ブログ

2017年01月18日

デイリーディッシュがお得!!

みなさんこんにちは

今日はお得な情報を紹介します

ネコちゃん用のウェットフード

ニュートロさんの「デイリーディッシュ」

こちらの商品を5つまとめて買うとお安くなりますよ

シニアの子でも食べやすいパテタイプで食いつきも抜群です

この機会にぜひ試してみてください

いいね
5人がいいねといっています

2017年01月17日

のびのびひじき★

スタッフKのペット、ホーランドロップイヤーの『ひじき』ちゃん。

ケージの中でのびのびくつろぎ中
60cmのケージにきっちり納まっちゃってます

いいね
80人がいいねといっています

2017年01月16日

うちのわんこ★

本日はスッタフYさんのワンちゃん『YUI』ちゃんがトリミングしました
キレイになって写真もドヤ顔で写ってます
トリマースタッフOさんの『レオ』君も負けじとキリッと撮影

・・・でもキャリーの中にいる時に撮影するとカメラが怖いのかちょっと逃げ腰に・・・

いいね
11人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る