今治店ブログ

2017年01月07日

ヒマチ-試食会★

大人気のヒマラヤチーズ略してヒマチーの試食会を開催します。

そのまま食べても良し。

細かく砕いてレンジでチンしてサクサクのチーズボールとして与える事も出来ます。

硬いおやつを与えたい方に最適

ぜひワンちゃんと一緒にご来店ください。

いいね
5人がいいねといっています

2017年01月06日

不思議なくるくる★

今日はネコちゃんの不思議なおもちゃ不思議なくるくる
単三電池1本でふるえながら360度くるくる回ります。

床に置くことも手で持って一緒に遊ぶことも出来ちゃう♪

ネズミの他に鈴入りボールもありますよ
 

いいね
3人がいいねといっています

2017年01月05日

コロコロ★

今人気急上昇中のふしぎボール
スイッチをいれて平らなところに置くと・・・・コロコロと勝手気ままに動きます。

障害物にぶつかってもなんのその!!

変則な動きで止まらないからワンちゃん大喜び

※単三電池1本で動きます。

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る