大安寺店ブログ

2017年07月16日

オススメわんこ★

 こんにちは~~~


すんごく暑い日が続いていますね

ちょっと歩いただけで、息切れです

何かと外で遊ぶ機会が増える時期ですが、

みなさま、くれぐれも熱中症にはお気を付けください







それでは

今週もカワイイわんこを紹介していきます

★ポメラニアン
★2017年7月13日生まれ
★女の子




ころころのふわっふわでとっても可愛いっ








お次は、

★柴犬
★2017年5月21日生まれ
★男の子





たれ目で優しいお顔のイケメンくん

ちょっと

モデル立ち?してみました






この子たちの他にも

カワイイ子がたくさんいますので、

ぜひ会いに来てくださいね~

いいね
6人がいいねといっています

2017年07月15日

夏にピッタリ!ひんやりTOY♪

こんにちは~


今日も相変わらず暑い日が続きますね

今回はこの時期にもピッタリ!


ひんやりおもちゃをご紹介します♪


ポンポリースのICE TOYシリーズ


接触冷感生地を使用したおもちゃで、ひんやり気持ちいい


形はボール型から、夏にピッタリなアイス型まで!


アイスは長めなので、咥えて遊べます☆

咥えて遊ぶ姿が、アイスを食べてるみたいでカワイイですよ~




接触冷感生地使用の物以外にも、夏にピッタリなアイス型TOYもあります!


かわいいひんやりTOYで、暑い夏も楽しく乗り切りましょう


みなさまのご来店お待ちしております!!

待ってるよ~

いいね
5人がいいねといっています

2017年07月14日

今日からチラシ!!!!!!!!!

こんにちは~(*^。^*)☆★☆

今週もカワイイ小動物さんが
たくさんやってきておりま~す




ミニウサギ 8羽!!!!!!!!!!

カラーは、オレンジ2羽
       グレー
       ブラウン&ホワイト
       フロスティ
       リンクス
       チェスナット
       ブラック

ミニレッキス
       レッド&ホワイト

  


みんな、可愛い~ですよ

さらに
久々入荷のマカロニマウス!!!!!

砂浴びのあとなので
毛がとーってもサラサラ…



本日(7/14~7/20)からの
チラシ期間中は、ハリネズミさんや
うさちゃん、モモンガさんなどなど・・・

とってもお買い求め安い価格にて
販売中です\(^o^)/



ぜひ、店頭にてご確認くださいませ!!!!

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る