大安寺店ブログ

2017年07月22日

洗濯日和~♪

こんにちは

梅雨も明け、いよいよ夏本番

洗濯物がよ~く乾く洗濯日和!!

ということで、今日はリニューアルした、

★ペットの布製品専用★

洗たく洗剤抗菌仕上げ柔軟剤のご紹介です


わんちゃん、ねこちゃんなどのペットに使った
タオル、マット、ベッド、ハンモック、お洋服などなど
布製品のついた臭い、汚れ、なかなか落ちませんね・・・

人間とペットでは、体からでる脂分の成分が違う為、
ペット特有のニオイは
ヒト用の一般の洗濯洗剤ではなかなか落とすことが出来ないんです


リニューアルした、
洗たく洗剤は、ペットのニオイ汚れを落とす
専用洗浄成分新配合!!除菌成分も配合!


抗菌仕上げ柔軟剤は、抗菌成分が1.5倍にUP!
静電気防止効果で、ダニや毛の付着を抑えます!

洗たくものをペットがなめても安心。
グリーンフローラルのマイルドな香りです。



わんちゃん、ねこちゃんだけでなく、
フェレットなどの小動物の布製品にもオススメです


なかなかペット特有のニオイが落ちなくてお悩みの方は
ぜひお試しください!



いいね
5人がいいねといっています

2017年07月21日

今週も!


こんにちは!暑い日々が続きますが、
気合を入れて本日も新入荷のご案内ッ!!!!


まずは当店初入荷

ホオコケツノガエル

ツノガエルの中でも6~7センチ程度にしかならないと言われております、小型種です!

そして、そして

うさぎ各種!!

ロップイヤー、ライオン、ミニレッキス、ミニウサギ
写真の子以外にも多数入荷しております!

ぜひ一度見に来てあげてくださーい

いいね
2人がいいねといっています

2017年07月20日

今週の新入荷O o 。( 'o' ∋ )))

 皆さん、こんにちは(^-^)
今週もアクアコーナーより、新入荷のお知らせです!


マーブルハチェット

グリーンスパイニール

Mサイズ琉金

バルーンオランダ
 ・マーブルハチェット
     久しぶりにハチェットが入荷しました!水面下を泳ぐので、
     ちょっと上の方が寂しい水槽にいかがですか?
      但し、飛び出し注意です。
・グリーンスパイニール
     淡いグリーンが綺麗なスパイニールです。
     テトラ等との混泳も出来ますよ~。
・Mサイズ琉金
    更紗とキャリコが入りました。2、3年飼われていて少し
    大きくなった子との混泳に!
・バルーンオランダ
    大人気、バルーンオランダ入荷しました。
    普通のオランダよりも丸っこい体が特徴です。

以上、今週の新入荷魚から一部ご紹介しました。
皆様のご来店をお待ちしておりますm(_ _)m
 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る