大安寺店ブログ

2017年07月07日

今週の入荷情報♪


こんにちは!ジメジメとした雨模様の日が続いておりますが
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

今週も新しい子達が入荷しておりますのでご紹介


まずはウサギさん達

ミニレッキス (リンクス)

キレイな毛並み!

ごくごく♪

ライオンドワーフラビット

もっふもふです☆

そして
フクロモモンガ ベビー

ぜひ見に来てあげてくださーい♪

いいね
3人がいいねといっています

2017年07月06日

可愛いプレコちゃん☆

みなさんこんにちは(*⌒▽⌒*)


今日は大安寺店にいる可愛いプレコちゃんたちを
紹介していきます!

ブルーフィンぺコルティア

ブロンズプレコ

ホワイトタイガープレコ
 まずは
ブルーフィンぺコルティア!!

綺麗な青色の体に青いスポットが入ってます・:*+.(( °ω° ))/.:+
大きさも15センチまでと可愛らしいサイズで
とても飼いやすい人気の種類です♪
ブルーフィンプレコとも呼ばれていますd('∀'*)


ブロンズプレコ!!
大きい頭に大きい口のとっても可愛いプレコちゃん♡
大きさも8センチまでとプレコの中では小型の種類☆


ホワイトタイガープレコ!!
タイガープレコと似ていますが白と黒がハッキリしている
種類になります♪
ホワイト、とは言いますが、実際にはクリーム色です(笑)






 
プレコといえば体が大きくなるし、それなりに
大きい水槽も必要なんでしょ?

って思われがち…

ですが中には上のような小型のプレコちゃんもいるのです!!

プレコ飼ってみたいな…というお客様に
ピッタリだと思っておりますので
分からないことありましたらスタッフまでお気軽に
ご相談ください(*^^*)


皆様のご来店お待ちしておりますd('∀'*)

いいね
4人がいいねといっています

2017年07月05日

☆スパコースクーポン☆


こんにちは

トリミングコーナーです


最近はとても暑くなりましたね

そして台風の季節でもあります

体調管理には気を付けないといけませんね




本日は先月に続き、

炭酸泉のスパコースについてです


先月トリミングに来て頂いた方に

スパコース1000円引き券を

お渡しさせて頂いてました

こちらのクーポン券です☆

今月中、さらに1000円安く炭酸泉を

利用することが出来ます

続けてすることにより

効果がさらに実感出来ます

先月してない方も、今月ぜひお試し下さい
 

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る