大安寺店ブログ

2016年09月23日

新入荷♪うさちゃん・ハムちゃんセール実施中!!

こんにちは!!!


今週も小動物コーナーに
カワイ子ちゃんがやってきておりま~す




本日はミニウサギ!!!


カラーは写真左から

オレンジブロークン

MIXカラー

シール系

となっております

販売開始予定日は9月25日です


明日もミニウサギ入荷予定です

ぜひ、店頭にてご確認くださいませ



そしてそして、爬虫類も新しく入荷がございました!

まずはフトアゴヒゲトカゲ!

大きめの子達が入荷してます!!

そして、ロボロフスキースキンクヤモリ
とってもかわいい地上性のヤモリです。

いいね
6人がいいねといっています

2016年09月22日

今週の新入荷魚

 みなさんこんにちは

今週も、たくさんのお魚ご入荷いたしましたので、ご紹介
いたします。

ピラニアナッテリー

ナイルフグ
 久々入荷のピラニアナッテリーです。
ピラニアと言えば、肉食で強いイメージがありますよね。
仲間同士でも、お腹がすいたらかじったりしますので、
単独飼いしましょう。

ナイルフグは、見た目がとっても可愛い淡水フグです。
砂にもぐって魚を捕食しますので、細かい砂を厚めに
敷いてあげてくださいね
 

いいね
4人がいいねといっています

2016年09月21日

今週のわんちゃん★☆

みなさま、こんにちは~

台風影響は無かったでしょうか?
しかし、今年は台風がよく発生しますよね

さてさて、今週もたーくさんのわんちゃんが、
ご来店くださいましたよ!!!

ご紹介するのは……







レーキングっていいよっ♪

あとで、おいしいオヤツもらうも~ん♪ぺろっ☆

イケメンでしょ!よく言われるよ☆★

パピヨンのふく君

小さい時から、来てくれてます!
やんちゃな時もあったけど…(笑)

いまじゃあ、すっかり慣れっ子

お父さん、お母さんの言う事もしっかり聞けます
お利口さんです




只今、レーキングも大好評です!

まだ、試してないけど、気になってるわんちゃんは、半額の今がチャンスです!!




いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る