大安寺店ブログ

2016年09月26日

特価セール行います!


こんばんは!

熱帯魚の特価セールを再開します!


今週、来週の特価は古代魚&大型魚です!!



現在の対象は・・・


フラワーホーン超紅龍

ハートテールパロット

ダトニオプラスワン

キングコングパロット

ポリプテルスセネガルス

ゴールデンオスフロネームスグラミー

ポリプテルスエンドリケリー

シルバーアロワナ

フラワーホーン大頭青金石

レッドテールキャット

グリーンアロワナ


です!!


表示価格から20%OFFとなります!!

コチラのセールはアミーゴ大安寺店限定です。


是非、お越しください!

いいね
5人がいいねといっています

2016年09月25日

おすすめわんこ★

 こんにちは~~~

今日はシルエットのぜ~んぜん違う
わんこ達を紹介しま~~す



まずは、


この子!!


ほっそりシルエットのかわい子ちゃん
★イタリアン・グレーハウンド
★シール&ホワイト
★2016年7月22日生まれ
★女の子

お顔も体もシュッとした
小顔でスリムなシルエット

うらやましい限りです~~



つづいては、

イタグレちゃんとは真逆のシルエット!

お鼻はぺしゃんこの
大きなお顔にずんぐりむっくりな
まんまるシルエットの登場で~~す

★パグ
★フォーン
★2016年7月24日生まれ
★女の子

おしり姿が
むっちむちで
ほんっとにかわいいんです



最後は

とってもちっちゃなシルエットくん


★チワワ
★クリーム
★2016年7月29日生まれ
★男の子

全てがちっちゃくって
かわいすぎです~~

ぜひ会いに来てくださいね~~
 

いいね
6人がいいねといっています

2016年09月24日

NEWおもちゃ入荷しました!!

こんにちは~



今回は新しく入荷したおもちゃのご紹介です


まずはコチラ↓↓↓


パステルぴよこ


かわいいパステルカラーのひよこ型TOYです♪

噛むと、ピーピー楽しい音が鳴り
わんちゃんも大喜び



続いて2つ目・・・・


香り付きデンタルロープTOY
ハグベア


かわいい表情のクマ付き、デンタルロープTOY!


カラフルなねじねじロープで、しっかり歯みがき

それぞれ、チョコといちごの香り付きなので
楽しく歯みがきできちゃいますよ



また新商品入荷予定なので、ぜひお楽しみに~♪

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る