大安寺店ブログ

2016年10月06日

今週の新入荷魚

みなさん、こんばんは!

今週もお魚を入荷いたしましたので紹介します

今週入荷したお魚でレインボースネークヘッドを紹介したいと思います


レインボースネークヘッド


 レインボースネークヘッドはスネークヘッドの種類の中でも
約15cmほどしか成長しないため、飼いやすい種類でもあります

ただ、縄張り意識が強いのでスネークヘッド2匹での飼育は
避けましょう
お互いの体がぼろぼろになってしまうまで攻撃してしまいます


そんなスネークヘッドですが、餌くれダンスと言われている
可愛らしい行動を見せてくれるお魚でもあります

また、賢いお魚でもあるので自分が出れそうな隙間を見つけると
飛び出そうとしてしまう事もあるので注意が必要です

レインボースネークヘッドですが、ただいま
2280円でご用意させていただいております
是非お店にお立ち寄りください

また、そのほかにもたくさんのお魚を入荷しておりますので
是非ご来店ください

 

いいね
5人がいいねといっています

2016年10月05日

今週のワンちゃん▽^ェ^▽


こんにちは!

トリミングコーナーです

今回も今週来てくれたワンちゃんを紹介したいと思います





先週も紹介したニューファンドランドのファンちゃんがシャンプーに来店

とっても大人しくトリミングできました

レーキングもしてツヤツヤ~
キレイになりました
大きなリボンがよく似合ってますね


シャンプー気持ちいいなぁ~

お顔もキレイにしてね!

リボン可愛いでしょ♡

終わったよ!!キレイさっぱり☆ミ
 




お次に紹介するのは

シェットランド・シープドッグのおもちちゃん

小さめで、とっても大人しく可愛いおもちちゃん今回はレーキングもして抜け毛もさっぱりツヤツヤでキレイな毛になりました

キレイになったぁ(^O^)

お迎えまだかな~
 

いいね
8人がいいねといっています

2016年10月04日

10月だ~(○▼○)

コンニチワ~

今日はおやつのご案内をします

今日は、新しく入荷した,
   ドリーミーズ
まぐろ&ささみ味 60g
かつお味      60g
 金額が  218円です。

他の味もありますので是非、
来てみてください。

ご来店お待ちしています。

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る