大安寺店ブログ

2016年12月03日

お正月おもちゃ♪

こんにちは~


朝・晩はめっきり寒くなり・・・・


毎朝布団から出るのが辛いですね


あっっっという間に12月に突入し、
街中はクリスマスムード一色ですね~


クリスマスケーキのカタログを眺めるのが楽しくて好きです


さて!!

クリスマスの話題から入りましたが、今回はお正月にもピッタリなおもちゃのご紹介です



お正月といえば!みんなで食べるおせち料理


もいいですが、今回はお寿司のおもちゃが入荷しましたよ~


噛むとピーピー♪楽しい音が鳴ります


えび・たまご・まぐろの3種類があるので

お気に入りを見つけてくださいね


お正月グッズは他にも、洋服や被りものなどあるので
年賀状の撮影にももってこいですよ


ぜひ店頭までお立ち寄りください!

いいね
6人がいいねといっています

2016年12月02日

大安寺店限定★大特価♪

こんにちは

今週もオススメ小動物さんをご紹介します~(*^_^*)



まずは、ネザーランドドワーフ
今週はソロショットをお届けです(^○^)


カラーは、久々入荷の
チョコレートマーチン♪♪

綺麗な毛色でとっても可愛いです


続いては、ハムスターコーナーから(^○^)


まずは、大人気ロボロフスキー!!!!

ノーマルカラーとホワイトフェイスが
たくさん入荷しておます


ご飯の時間に一目散に
エサ皿に集まる瞬間を撮ってみました\(^o^)/



その横でヤドカリさんになっている
パールホワイトを発見…





そして、そして
只今、ハムスターコーナーでは
9月~10月生まれの子達を
表示価格より20%OFFのセール中♪


大安寺店限定の大特価なので
お早めに店頭にてご確認くださいませ☆★

いいね
4人がいいねといっています

2016年12月01日

☆個人的に好きな魚☆

 
みなさん、こんばんは

今回はわたくし、スタッフYが個人的に好きなお魚を
紹介したいと思います


レッドデビルエンゼル
 
その名も、レッドデビルエンゼルでございます

エンゼルフィッシュと聞くと、銀色っぽい体に縦縞模様の
魚を思い浮かべる人も少なくないとおもいます

で!す!が!

レッドデビルエンゼルは体が赤く、また白も入り、
そして黒のブチ模様がついている色鮮やかな
エンゼルフィッシュなのです

体高が非常に高くなりますので、高さがある水槽を
オススメします

水温の急激な変化や、水質の悪化などによるストレスで
肌荒れになって鱗の縁が白くなり、とけることがありますので
濾過能力の高いフィルターを用意して、常に早めの
水換えを心掛けましょう

他の魚と混泳させる場合は水草を入れていたほうがいいです

底砂を敷かないベアタンクでの飼育に向いています

飼育の目安は60cm水槽に2匹~4匹です


どんな魚と混泳できるだろうと思った方
口に入らない程度の小型魚との混泳は可能です

他にも、低層のコリドラスやプレコとの相性も良いので
是非お店にお立ち寄りください


また新しい魚も入荷いたしますので
是非ご来店ください!
お待ちしております
 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る