大安寺店ブログ

2016年11月15日

寒ーい(>Д<)

コンニチワ~

すっかり寒くなりましたね~

すぐに雪とか降りそうです。

しっかり寒さ対策をして行きましょう
    
さてさて

今日ご紹介する商品は

じゅわーっとマグロ
  ささみ入り 30g 

  かつお節入り 30g

  貝柱入り  30g

  税込の108円

無添加良品なので安全にネコちゃんにあげられます。

是非、ご来店してみてください。

お待ちしております。







家の小太郎君です。

いいね
0人がいいねといっています

2016年11月14日

お魚何匹だぁ??!!

 こんにちは!!!!

今日は、日曜日に行ったイベントについて紹介しちゃいますo(^o^)o

その名も.....

『お魚何匹でしょう♪♪』


プリティが入った水槽の中に何匹いるか、数えてもらいました🎵🎵


その中にも、少し隠れてる子もいたのですが...



みなさん、動体視力よくて、けっこー正解の人が多かったです(*´-`)



今度はもう少し難易度を上げていこうと思います(^^)


みなさんがやっている写真が撮れなかったので、今度どんな水槽だったのかアップしますねw







 
毎週末、日曜日はたのしーイベントを実施しております( ´∀`)

みなさん、ぜひ週末はアミーゴに遊びに来てくださいね❤❤
 

いいね
2人がいいねといっています

2016年11月13日

おすすめわんこ★

こんにちは~ 


急に寒くなったり、暑くなったり・・・
最近の天気はほんっとわかんないですね~~

毎日着るものに困ってます・・・


今日は、新入りのわんこはさておき・・・

以前に紹介したわんこ達の今!を

ご紹介いたしま~~す


み~んな、すんごく良い子達に成長しています



まずは

★柴犬
★赤
★2016年5月30日生まれ
★男の子


おもちゃで遊ぶのが大好きで

人も大好き

ご飯の前は、

くるくる回っておねだり?していま~す

遊んでいる時の笑顔がとっても素敵な

イケメン君です





続いては・・・

★ポメラニアン
★オレンジ
★2016年8月25日生まれ
★女の子


 


・・・たぬき?

と、よく言われるとっても可愛いお姫様

相変わらず、ちっちゃい

すごくコンパクトにちっちゃなベッドに納まっています

でも、人が大好きなので、

人が前にいるのに気づいたら

ちょこちょこちょこ・・・っと

出てきて、ガラスにすりすり、なめなめしてくれます



他にも可愛い子たちが、たっくさんいますので

ぜひ会いに来て下さいね


新入りさんたちの紹介は、また次回~~~

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る