大安寺店ブログ

2016年12月13日

新商品のご案内♪

こんにちは
今日も寒いですね~
雨も降ってさらに寒いっ
明日はもっと寒くなるそうですよ
今年もあと少しですので、風邪などひかないよう気を付けていきたいですね


さて今日も新しく出ましたワンちゃんのご飯をご紹介したいと思います


メリックという名前のフードです


メリックは

①材料は内臓、血液、トサカ等の副産物を含まないヒューマングレードを使用。
②小麦、大豆、トウモロコシを含まない。グレインフリー。
③アメリカ国内で原料の98%を調達。
④生産はテキサス工場で自ら調達。他社が加工した原料を一切使用しない。
⑤少量単位で手作り調理。



というこだわりを持って作られています





ラインナップは
★パピー(12ヶ月までの子犬)
★チキン&スイートポテト
★ダック&スイートポテト
★ターキー&スイートポテト
★サーモン&スイートポテト

となっております


サンプルがないのが申し訳ないですが、気になっていただけたら
ぜひ試してみてください

いいね
4人がいいねといっています

2016年12月12日

モモンガー!!!!!!

 こんばんは✨

今日は、この前行ったイベントのご案内♪♪

その名も『モモンガパーク☆★』

とっーてもカワイイモモンガに関する○×クイズと、ミルクをあげて

もらいました(^^)

いつもは、夜行性なので寝ている姿を見ることが多くて、

可愛い姿をみせる機会が少なかったので、今回はたくさーん

みんなにみてもらいました(^^)

参加していただいた方は、ありがとうございました(о´∀`о)ノ

こーんなかわいい姿を、いつでも見にきてください♪



写真はまた、後日載せさせてもらいます!!!!
すみません(..)
 
 

いいね
4人がいいねといっています

2016年12月11日

オススメわんこ★

こんにちは~~

すっかり冬ですね~~
雪こそ降っていませんが、
毎朝霜はしっかり降りてるみたいで・・・
みなさん、早朝の凍結にはご注意くださいね



それでは、今週のオススメわんこを紹介しますね~~


まずは、久々に登場~~!

★キャバリア・キングチャールズ・スパニエル
★ブレンハイム
★2016年10月10日生まれ
★男の子


白の部分が多い、
さわやかイケメン君ですよっ


キャバリアちゃんは、人懐っこくて、やさしい性格の子が
多いので、子供さんがいるお家でも
家族に迎えやすいですよね~



つづいて・・・

★チワワ
★2016年10月12日生まれ
★女の子


とってもちっちゃいカワイ子ちゃん

動きが、たまらん可愛さです



そして、最後に、

とってもかわいいツーショットを目撃しましたので



この子たちの他にも
たくさん可愛い子がいますので、
ぜひ、会いに来て下さいね~~~~

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る