加古川店ブログ

2015年07月18日

加古川店のBigNews♪


おはようございますっ
昨日の台風は...大変でしたね
(ピンクのレインコートでキメてきたら、店長に1日ネタにされました)


そんな中、アミーゴ加古川店では
ひっそりとセールがはじまりました

  ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ


今回は少し長めで26日までとなっております

なんと今回だけの特別価格で、
半額以下になっている子も!!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


続きはもちろん、WEBではなく店頭でお願いしたいのですが、
対象になってる子達のお顔だけ、、、
お見せしちゃいますΣ(σ`・ω・´)σね!


(*´・д)(д・`*)ネー


(*´д`)(´д`*)ネー


(*´・ω・`)(´・ω・`*)ネー






ビビッとくる子...
いましたか?(U・ェ)(ェ・U)どきどき




○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

詳しい情報&今回紹介できなかった可愛い子達は
こちらからチェックできます∪・ω・∪{見てねー

アミーゴ犬猫情報
http://www.lic-amigo.jp/dogcat/index.php?store_pk=1299221079

ペットプラザホームページ
http://www.petplaza.co.jp/

○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○




いいね
2人がいいねといっています

2015年07月17日

お気に入り

 台風一過の晴天とはならず、大雨洪水警報が発令中です。

今朝よりもひどくなっているのは気のせいではないようです。

 台風と言えば思い出すのは、私、実は以前、和歌山県の某漁協

につとめていまして、養殖場にいました。観賞魚ではなくて、食べ

る方の魚達を毎日丹精込めて育てていました。ある台風の影響で

魚達の入った養殖いかだが流されてしまい、推定5メーター以上

の波の中で作業をしたことですかね。


余談はさておき、今限定のおすすめがいるんですよ。

水亀・・・いろんな種類がいます。日本イシガメも居ますよ。

フトアゴヒゲトカゲ・・・なんと!5種類と言いますか、5色と言いま

             すか?とりあえず、いっぱいいます。

             選ぶ楽しみがあります




 お次はアクアコーナーからです。

真っ赤なアフロを載せたような丹頂です。好みは別れますが、久し

ぶりに入荷しています。


岡山産ランチュウの青子Lサイズ

青仔とは呼べないサイズで入荷しています。錆びもほとんど落ち

ているので、更紗を探すことも簡単になっています。岡山産は素

赤が多く。更紗は少ない印象なので、今がチャンス



 最後になりましたが、今日からセール期間に突入しています。

初日の今日は、あいにくの天気ですが、明日から天気も回復していきます。子供たちも夏休みに突入しました。明日からの3連休はアミーゴン遊びに行こう!!


きっと皆ひとりひとりのお気に入りが見つかるはず。


 加古川市のプレミアムクーポン利用できます。

 お得意様クーポンハガキをお持ちでしたら、期日は今月末です。

 

 今日は危険なので、明日から、皆様お越しください。

 従業員一同待っています。

いいね
1人がいいねといっています

2015年07月12日

うさちゃん♡



こんにちはー♪


今回もかわいいうさちゃんがはいってきてくれたので
紹介したいと思います♡



ネザー チンチラ ¥17800

ミックス チェスナット ¥6980

ロップ オレンジ ♀ ¥19800

ミニレッキス チョコ ♀ ¥19800


どの子をみていても・・
ほのほのした気分になりますでしょ☆

うさちゃんは人気なので!
すぐにいい飼いぬし様が決まってしまいますので(~o~)
気になった子がいれば今すぐにでもお店にれっつごーですよ!w


そしてそして
昨日はイベントでうさぎのお散歩してもらいました(#^.^#)


ちょっと大きくなったうさぎさん・・

お散歩だいだーい大好きなこなので
遊んでももらえていい運動にもなってとってーも幸せだったと思います(*^。^*)


みなさん!!
かわいい動物たちをみにご来店されてください♡
そしてたくさーん癒されましょ♪


お待ちしております(^O^)


いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る