加古川店ブログ

2018年10月29日

クリスマスグッズの準備はお済でしょうか??

こんにちは

が入荷してきましたよ

可愛い服・おもちゃなどもあります
おもちゃとお菓子がセットになっているものもございます

クリスマスグッズは在庫限りとなりますのでお早目にお買い求めくださいませ

わんちゃん猫ちゃん用クリスマスケーキ・おせちの予約レジにて受け付けております※予約は前払いとなりますのでご了承ください

いいね
2人がいいねといっています

2018年10月27日

年越しそば・お雑煮入荷しました★

こんにちは

10月も残るところ1週間を切っていますね時が起つのが早いなぁ~と思う今日この頃・・・気づいたら年末もすぐ来てしまいます

年末といえば・・・年越しそば
元旦といえば・・・お雑煮
人間と一緒にわんちゃんも年越しそば・お雑煮を食べたいはず!!
わんちゃん用の年越しそばとお雑煮があるんです
ぜひわんちゃんと一緒に楽しい年末年始を過ごしてくださいね
去年は早めに売り切れてしまった為、早めにお買い求めくださいませ

いいね
2人がいいねといっています

2018年10月26日

GOGO!アミーゴ!ポイントセール!

こんにちは

10月26日(金)~29日(月)の4日間
アミーゴポイント3倍セール開催中です

月末もぜひアミーゴにお越しくださいませ

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る