加古川店ブログ

2021年05月26日

2人合わせて800グラム~(=^・^=)


先日、同居スタートした
ちびちびげきかわ猫ちゃんずをご紹介

シルバーの子がアメショちゃん、
レッドの子が長脚タイプのマンチカンちゃんです
 

2人とも甲乙つけがたい位の可愛さなんですよっ

ちびっこ同士のじゃれ合いは、
本当に1日中でも見ておける位癒しです・・・(〃▽〃)
 


2人合わせても800グラムくらいしかない
可愛い盛りのちびちびコンビ部屋を
ぜひのぞいてみてくださいね~( *´艸`)

 

いいね
9人がいいねといっています

2021年05月11日

げきかわミックスちゃん(*´ω`*)

新入生☆彡
トイプードルとチワワの
げきかわミックスちゃんです

お父さんもお母さんも2kg前後の
ミニミニ家系で生まれたかわいこちゃん

 

お父さんも、お母さんも
とーっても可愛くて、
将来どっちに似ても可愛い事は
間違いなさそうです(〃艸〃)
 

動画も載せているので、
犬猫情報ページもチェックしてみてくださいね

 

いいね
9人がいいねといっています

2021年05月04日

イメチェンしましたっ(* ´ v ` *)

先日トリマーさんに来ていただき、

皆かわいくイメチェンしてもらいましたっ

とくに大きくイメージが変わったのは・・・
 

トイプー×パピヨンのミックスちゃん!

カット前は結構毛が伸びていたんですが、

すっきり可愛くカットしてもらってガラッとイメチェン成功ですっ(*´・ω・`*)♥♡

 

その他トイプードルちゃん達をカットしてもらったんですが、みんなとーーっても可愛くしてもらっちゃいました
 

まだ毛があまり伸びていないおちび達は、お顔まわりだけカット

 

初めてのトリミングの子ばかりでしたが、皆かしこく頑張っていましたよ~

いいね
9人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る