加古川店ブログ

2018年12月30日

めずらしい新入生が仲間入り♪Uo・ェ・oU


あっっっ
という間に・・・
今年も残すところ、あと2日となりましたね。

ついこの間2018年になった気がするのに
もう363日も経ったなんて信じられません。。


皆さんはどんな年越しを過ごされる予定ですか?

私は毎年、祖母の家でまったり年越しなんですが、
今年は溺愛している姪っ子も初参戦することになり、
今から楽しみでわくわくです♪ヾ(*゚∀゚*)ノ
多分おちびは9時には寝てるので一緒にカウントダウンできないのが残念ですが。笑

そんな2018年の締めくくりに、
今年初めて・・・・どころか
少なくとも過去5年以上は入ってきていない、
超スーパーウルトラSSSランクの激レア(言い過ぎ)
ねこちゃんがやってきましたよ!!!

まぁ若干盛りすぎ感はありますが、
加古川店には過去5年以上入っていないのは本当です!!

その正体は・・・・・


ココアみたいな色のおててが
とーっても可愛い
ヒマラヤンの男の子ですっ


ぺちゃっとしたちょっとふてぶてしいお顔のこの子ですが・・・
実は性格は、めちゃくちゃ甘えたさんっ
お部屋の前に立つと、
みゃぁ~~ぁ。にゃーぉ。みゃ~~~
お部屋に手を入れると、
すーりすーーーーりすりすりすりーーー

可愛すぎて1回遊び始めたら中々離れられませんw

滅多にお店に来ない種類の猫ちゃんなので
お探しの方はお早めにご来店下さいっ!



そしてもうひとり、少し珍しい新入生が

人気が高く、有名なわんちゃんですが
中々お店に入ってこない
フレンチブルドッグですっ

しかも今回の新入生ちゃんは、
フレンチブルドッグの中でも
正直めちゃくちゃ可愛い・・・・!!!!
お顔とか、シワ加減とか、体型とか・・・
パーフェクトに可愛いです!!


 
ちょっぴりぽけぇ~っとしたお顔と
むちむちな身体。
性格は今のところかなりおっとりしています
たるたるの皮膚の触り心地が最高なのですっ

探されている方が多く
すぐにお家が決まっちゃうことも多いフレンチちゃん。

気になる方は是非一度このたるたるちゃんに
会いにきてくださいね


この子達も対象の全頭対象セール開催中ですっ!


それでは皆様、よいお年をお迎え下さい
来年も宜しくお願い致します♪

いいね
16人がいいねといっています

2018年12月30日

★本日年末最後の3倍デー★

こんにちは

短時間ではありますが雪が降ったりと気温が下がって来ていますがいかがお過ごししょうか

今年最後の3倍デーは本日まで
買い忘れなどございませんでしょうか
わんちゃん用お雑煮・年越しそばも残り少なくなってきております

本日は通常の営業時間となっております
12/31・1/1~3は営業時間が短くなっておりますのでご案内致します
12月30日まで通常営業
12月31日10:00~18:00
 1月 1日10:00~18:00
 1月 2日10:00~19:00
 1月 3日10:00~19:00

 1月 4日から通常営業

営業時間をご確認の上ご来店の程、宜しくお願い致します
皆さまのご来店を心よりお待ちしております
 

いいね
1人がいいねといっています

2018年12月25日

年越しそば・お雑煮2つ以上買うとお得に!!

こんにちは

年越しそば・お雑煮を2つ以上買うと
通常540円のところ・・・
50円お得490円と大変お得となっております

セット売りも行なっておりますので、プレゼントにもいいかもしれませんね
今年は加古川店では年越しそばよりもお雑煮の方が人気みたいです

年越しそば・お雑煮は在庫限りとなっておりますのでお早目にお買い求めくださいませ

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る