加古川店ブログ

2012年06月25日

まだまだセール中ですよー♪

お買い得いっぱいのセール期間の残り4日になりました・・・

飼い忘れないですか?
大丈夫ですか??

オススメの魚達追加で入荷しましたよ
・外産 グッピー
通常 ペア¥250ですが
今回は
¥148ー!!
こーんなに色鮮やかなグッピー達!他にも沢山のカラーの仔達がいます
水槽内の彩りにいかがですかー??



まるで鯉みたい!?
実は 朱文金(シュブンキン)って言う金魚なんです
1匹1匹色合いや柄が違うので、お気に入りの1匹を見つけてみませんか?
通常¥298-なんですが、今回は

¥100-!!!!

半額以下!!絶対お買い得!!
コメットも同時特価中なんです ノシ





ベタ コーナー ちょっぴり リニューアル

夏っぽくハワイアン風にしてみました
男前達も続々入荷してますよー
ドラゴン系や最近私個人的にお気に入りの ダブルテール系のハーフムーンやデルタも中々の見応えが・・・

でも、相変わらず写真を撮るのがヘタッピなのでこの仔達の魅力がしっかり届かないのが残念です・・・・・ 
本物はもっとキレイなんですよ
写真を上手くキレイに撮るコツをご存知の方は是非レクチャーしてください・・・

いいね
4人がいいねといっています

2012年06月24日

断念!!

コンバンワ~

前回からはじめたオトシンネグロですが~全然産卵しないです
考えた結果、人目が多いので落ちつかないんだろうと思います。スタッフ宅で生まれた稚魚達はちゃんと成長してますんでそちらはアップします。

ですが・・・
え~お店でのネグロちゃんの繁殖はぶっちゃげ断念します
もっとやさしい種類からやっていこうと思います

ということで、他のスタッフと相談した結果 「ベタ」にしようということになりました~

詳しい内容はまた次回ということで~



あ、↑とは関係ないですがきれいな熱帯魚を入荷してますのでお知らせしま~す

アフィオセミオン・ガードネリーですね
きれいに撮れました~

こちらはガードネリーのゴールデンタイプで~す

いいね
5人がいいねといっています

2012年06月23日

本日のラインナップですよ~(^ω^♪

毎週土曜日5:00~熱帯魚コーナーで
『ナイトセール』実施中~!!

毎週担当スタッフが選んだお魚達がドドーーンっと特価セール!!
何が安くなるかは当日のお楽しみ~
『この仔、安くならへんかな~』そんな声が聞こえれば、次回のナイトセールの候補になるかも?!
今日のラインナップはこんな感じです







いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る