加古川店ブログ

2020年07月25日

加古川店のおちびコンビ☆

今日は、加古川店につい先日やってきた

超おちびちびコンビを紹介しますっ( *´艸`)

 

ひとりめは・・・

なんと体重330g

超ちびちびトイプードルくんです(`・ω・´)
 

ちっこいながらに元気いっぱいで

人見知り0の懐っこいおちびちゃんです

お部屋の中にいると、ぬいぐるみに紛れて

どこかわからないくらい、ちまいです(笑)


/はじめまちてっ(・ω・)ペロッ\
 

そしてふたりめは・・・

こちらもなんと体重340g

チワプーのミックスくん(*´ω`*)

まさにドングリの背比べ。(笑)

負けず劣らずのちまさです


/10グラム勝ったぞぉーーっ(`・ω・´)\


実はこの子たち、同じ日にお店にきたんです

お店に来たその日からスタッフに尻尾ふりふりで

ご飯もぺろっと完食してくれました☆(*´ω`*)

 

ミックス君のお部屋にはドーナツクッションを入れると

気に入ってくれたようですぐに挟まってました(笑)

ここまですっぽりはまっている子は初めて見たので

かわいすぎて猛ダッシュでカメラを取りに行きましたw

振り向いた時の2頭身感もかわいすぎます(笑)

 

そしてプードルちゃんは、お部屋のクマさん(かな?多分w)

ぬいぐるみがお気に入りの様子で、カミカミしてたかと思ったら、

そのままウトウトしだして一緒に寝ちゃいました( *´艸`)
 

激かわの2人にぜひぜひ

会いに来てくださいねーーっ
 

いいね
9人がいいねといっています

2020年07月25日

☆ ロイヤルカナン 新発売 ☆

いつもブログ閲覧、誠にありがとうございます

本日よりロイヤルカナンさんの新商品が発売されました~!!
わんちゃんのフードに
エクストラスモール ライトウェイトケア
超小型犬 減量用
各種800g、1.5kg

ねこちゃんのパウチに
室内で生活する成猫用
室内で生活する中高齢猫用
各種ゼリー、ローフ、グレービーの三種類

が仲間入り!!


 

新発売!!!

わんちゃんフードのほうは、数量限定で軽量スプーン付き!!!
お早めにお買い求めください!

フードで分からない事などあれば
お気軽に当店スタッフまでお声掛けくださいませ。


皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております

 

いいね
2人がいいねといっています

2020年07月22日

【重要なお知らせ】

7月23日24日、開催予定でしたやまと錦魚園の即売会が

25日(土)26日(日)

に変更になりました。

ギリギリの連絡になってしまい、誠に申し訳ありません。
大変ご迷惑をお掛け致します。
お詫び申しげます。

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る