加古川店ブログ

2011年11月25日

新入荷のオモシロ魚☆

まずは・・・

ワラゴーアッツー!!
中南原産のナマズちゃんです
飼育下では全長約80cm程に成長し、何でも良くたべる良い仔です
大きく裂けたお口がチャームポイント
続いては・・・

パカモン!!!!!

久々の入荷ですよ
ナマズファン必見のパカモン!!
通常¥15800-の所、2匹限定で・・・
¥9800-!!!
最大の特徴はあの特有の捕食シーンでしょう
『淡水版のチョウチンアンコウ』 と云われる様に水槽のそこでジーーーーっと獲物が来るのを待ち構えてパクッと丸呑みしちゃうんです
今はまだ赤虫しか食べてませんがしっかりハンティングして食べてます

最後は・・・

アイズファイヤースネークヘッド!!!

全長は約、30cm程に成長する
なスネークヘッドです

歌舞伎スネークヘッドと例えられるくらいド派手なお顔の種類なんですが見応えはたっぷり
今はまだ10cm程のサイズですが、しっかり綺麗です
1匹限定なんですが、通常¥11800-を・・・
¥8580-!!!!!
お早めに加古川店へ

いいね
0人がいいねといっています

2011年11月17日

お買い得!!

国産天然ウィローモスカップ

 15個限定
  大特価ーーーー!!

通常¥398-の所、今回は・・・


¥298-!!
これはかなりお得
でも、ゴメンナサイ・・・
15個限定なんです・・・
お早めにご来店下さい

いいね
0人がいいねといっています

2011年11月12日

クリスマスシーズン到来

もうすぐクリスマスが近づいてきましたね。
トリミングコーナーもクリスマス風にデコレーションしました
皆さん是非遊びに来て下さいね

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る