加古川店ブログ

2013年05月26日

もぐもぐタイム~やりました~

毎週土曜日・日曜日は小動物コーナー、熱帯魚コーナーでもぐもぐタイムを開催♪

たくさんのご参加ありがとうございました~

いいね
5人がいいねといっています

2013年05月24日

もうすぐ夏ですよ~(~o~)


こんにちわ~またしばらくの間放置してしまいました
小動物担当うーだです



結構間があいたので新しい顔ぶれがたーくさんいますっ




という事で、今日は鳥・小動物コーナーからのお知らせです




久しぶりの入荷

待ちに待った中型インコがやっっとやってきてくれました


 ホオミドリアカオウロコインコ シナモン 69800円

 イワウロコインコ 69800円


体の大きさ・性格・可愛さ、どれをとっても最高のウロコインコ

まださし餌も行ってますが、一人餌もつつき始めてるサイズなので手もかからず、今スタッフの中で一番のおススメです



そしてピンク色の可愛いインコも入ってきてますよ~


 アキクサインコ ローズ 19800円


ピンク色の鳥って


可愛すぎでしょ~




小動物はというと・・・こちらも久しぶりの入荷


 リチャードソンジリス 24800円


2頭入ってきていますが、いつも2人で牧草をせっせと運んではお家作りに励んでいます


時季を逃すとまたしばらく入ってこないのでこの機会にぜひー






ほかにも爬虫類なんかもいっぱい入ってきていますので、近いうちにまたここでご紹介させていただきまーす




でわ!

いいね
4人がいいねといっています

2013年05月23日

★ワンちゃん・ネコちゃん新入生・転入生情報★

新入生

ミニチュア・ピンシャー (ブラック&タン)

4月8日生まれの男の子です

遊ぶの大好きごはん大好き

でも、人が1番大好きなんです

ぜひ、会いに来てください



転入生

スコティシュ・フォールド (キャリコ)

1月15日生まれの女の子です

のんびり、マイペースな性格です

サークルの中でお客様が来られるのを

待っています



他にも可愛いワンちゃんいっぱい
詳しくはこちらから↓
http://www.lic-amigo.jp/dogcat/index.php?store_pk=1299221079

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る