加古川店ブログ

2014年10月29日

ふれあいタイム!!


ふれあいタイム行いました♪

先週は

フクロウのエサやり体験です

好評につき、よく実施しております
飛んでくるフクロウに間近でエサが
あげられます

動物園などでは檻に入っていて近くでは
見れませんよね

加古川店では間近で見ることが出来るので
みなさんお誘い合わせのうえ
ぜひ、遊びに来て下さいね

お待ちしております

いいね
5人がいいねといっています

2014年10月28日

trick or treat!!!


お菓子くれなきゃイタズラするぞっ

まさにわんこ達が毎日言ってそうなフレーズですが、、
もうすぐハロウィンですね~

イベント大好き
犬猫担当野崎です!

いつもそんな私の犠牲になるのは
もちろんお店のわんこたち

なんてかわいいの

大人しく仮装してくれる、とっても良い子達です
決して嫌がってなんか、、、いない、、はず





わんちゃん用ハロウィンのお菓子や衣装も
まだまだ好評発売中ですよー


それではみなさま。
ハッピーハロウィンを


今回のブログ更新は完全な自己満足ですが、、、
次回こそはしっかりちゃっかりじっくり!
お店の子達のご紹介させていただきます!!

それではまた

アミーゴ加古川店には
こんな可愛い子達もいますよー↓↓

いいね
5人がいいねといっています

2014年10月24日

うさぎ、コザクラ、白文鳥…etc



こんにちわー
小動物担当くまです!

先日、休みの日に、加古川店より三田店に移動になったリスザルの「おちゃ」に会いに行ってきました(笑)
覚えてるのかはわかりませんが、ケージ越しで手に乗って遊んでくれましたー
そしてオシッコされました…やっぱりな☆


では、今回の入荷ベビー達です↓↓↓↓


まずはウサギ~~~

ミックスうさぎネザーランドが2羽づつ入荷しています!

ミックスうさぎ  オレンジ、ホワイト ¥6480
ネザーランドドワーフ  チョコチンチラ ¥15800

特にチョコのネザーは人気カラー!小さいうちにすぐ売れてしまうことも多々…お探しの方はお早めに!
とっても耳が短くて可愛いです~



そして、しばらく入荷数が少なかった
コザクラインコヒナ!
3匹入荷です!

ノーマル ¥6480
モーブグリーン ¥6980
タイガーチェリー ¥6980

皆まだまだ差し餌3回のヒナヒナ!
毎日とっても眠そうです…うとうと…



白文鳥ヒナ!
こちらもお待たせしておりましたが入荷してます~
二羽で寄り添ってます。
まだハゲハゲの雛です。
ぴーぴー言ってます。

¥2980



最後に、三田店から来た「ケロちゃん」

ケロちゃん「あくしゅしてやろう!」
私「指に爪が食い込んでいてぇ☆」

という最近の写真をUPしてさようなら~~~

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る