加古川店ブログ

2017年01月29日

新着★金魚情報★

こんにちは。

今日は日曜日ですねぇ。
どうやら今から天気が崩れるとか??

今日は小動物のイベントがあったのでそれにかぶらなくて本当によかった!
イベントの報告はまた後日コチラでさせて頂きます♪



さて、はりきって今週入ってきた金魚+のご紹介でっす。


桜東錦(大)¥1980-

ショートテール琉金¥798-

やなぎ出目金¥448-

サラサオランダ 特価 ¥398-

浜錦 ¥1580-

竜眼 ¥1580-

今週は久しぶりに浜錦や竜眼などあまり出回らない種類の金魚が来ました^^

ショートテール琉金もコロッとしていてぷっくりしてて
体型も体色もいい感じです。

オランダ獅子頭はすでにいるんですが
業者さんがSALEしていたのでこちらも特価の398円で出せました♪
通常、素赤なら498円でサラサだと598円です。

また金魚ではありませんが・・・


小さいサイズのウーパーがやってきました(><)
4㎝ほど!
まだ体も透き通ってます。

でも画像の通り赤虫をしっかり食べているので
育てやすい個体でしょう。

少し手間はかかりますが、
このサイズから育ててみたい!というお客様お待ちしております♪

スタッフも早く大きくなってくれるようこまめなケアがんばります(o^^o)

いいね
4人がいいねといっています

2017年01月28日

Uo・ェ・oU月末ですよーーっ☆(=^・ェ・^=)

みなさまこんにちわーーーっ
こちらお天気が良くってご機嫌ななかたにです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

今日は、どこへお出かけに行こうか悩んでるみなさまへ、
お出かけ先のご提案をしようと思いまして参上しました

まぁ、言わずもがな。
おすすめするのはアミーゴですがね!!!!

もちろん、おすすめするからには何か楽しい事がないとです。

例えば、可愛い子がいるとか。
例えば、なかたにが暇してるとか。
例えば、セールをしてるとか・・・

どれが1番魅力的だろう・・・
なかたに・・・?

以外で。分かってます。

可愛い子は全員なので、
今日は、
月末までセール告知をしようかと思いますっ



その名も、

胸が高鳴る!!運命の相手がすぐそばに・・・キラキラトキメキスーパー月末までせーーーーーーーーーーる!!

です。
心の声を省けば「月末セール」です。

中にはセール対象に選ばれていない子もいますが、
なにせ加古川店の子達は全員自信を持って、
『性格が良くて可愛い子』ばーーっかりなので、

見に来るだけ、会いに来るだけでも満足していただけるかと思います

載せてる子はほんの一部ですが、この子達以外にも総勢27頭のわんにゃんが皆様をお出迎えします♪

もちろん他にもまだまだセール価格の子はたくさんいるので、
お電話での問い合わせもOKですが、
せっかくなんでぜひ会いに来てあげてください

みなさまのご来店、スタッフわんにゃん一同
おまちしてまーーすっ





※価格は全て税抜き表記ですっ

いいね
4人がいいねといっています

2017年01月25日

follow me !!


みなさん、こんにちは!

アミーゴ加古川店のTwitterアカウントがあるのはもうご存知ですか??

主にアクアコーナーと小動物コーナーが更新しております。

気になるあの子、あの個体の普段の姿を日々更新中です。

もしかしたらお得な情報もある…かも?

動画がたくさん載せられることと、
ブログより速報が多いのでお勧めです^^

是非twitterされてる方・・・follow me !!

皆様のfollowがスタッフのやる気を促します♪(笑)

”アミーゴ加古川店”で検索

もしくはアカウント@5122amigo

で検索・検索ぅう♪♪


いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る