加古川店ブログ

2016年03月30日

フェレットさんたちと遊んでみた♪

こんにちは~

今日はフェレットのベビーさんたちと遊んでみました。

フェレットたちはちょーーー遊び好き。

スヤスヤ寝ててもケージをあけると飛び出してきます。

今日のオモチャは「ねこじゃらし」


大好評~~!!

二頭でじゃれあってびょんびょん飛んでました!

途中、野生の血が目覚めちゃったのか…?

咥えて首をぶんぶんぶん!


とっても元気に遊んでくれました!

全然ピントが合いません!

何か鬱憤が溜まってたのかな?

発散できたようで何よりです。




フェレットさんは大人になっても遊びがだーい好きです。

なんにでも好奇心旺盛。

ペットと賑やかに楽しく暮らしたい方にとってもおすすめです。

いつでもケージから出せますので、気軽にスタッフをお呼びください♪




ケージに戻そうとしても放してくれないほど気に入ってくれたようでした~~~(^^;)

いいね
2人がいいねといっています

2016年03月29日

インコ☆


こんにちはー!
突然なんですがw
セキセイのなかでもハルクインがすきなわたしです(*^_^*)

そのなかでとっても珍しい四色ハルクインが入荷致しましたのでご紹介したいとおもいます♡


四色ハルクインスプリット 16年2月下旬生 ¥9800
このこはまだ少しだけ差し餌を食べております
只今、手乗り練習中です!

四色ハルクイン 16年2月下旬生 ¥16800
このこは一人餌です
ケージをあけたらよってきて手にのってくれるとてもいいこに育っております!!


どうですかー?可愛いですよね。癒されますよねーほんと(^O^)

仲良く2羽手にのってくれました☆


皆様、ぜひ会いに来てくださいね♡
お待ちしております!!

いいね
2人がいいねといっています

2016年03月26日

続・ウーパーベビーたち♪

みなさまこんにちは、アクア担当のソノです
只今衝撃の3倍デー。
いつもよりポイント貯まりやすくとってもお得です!!

たくさんのご来店ありがとうございます


さてさて、アクアコーナーにいるウーパーベビーたち。
久しぶりの掲載ですっ!!

順調に大きくなってますよ~~!!

なんと手が生えましたッ!!(笑)

ちょっとだけオタマジャクシ脱出?

まだまだサイズは小さいですけどね。




分かりやすいように少しだけ写真加工してます。

お腹の中がピンク色なのはエサのブラインシュリンプです。

毎日いっぱい食べてお腹パンパンです。

ピンク色になってるときは、食後なんだな~っと思ってください

是非生で見てみて下さい~~

ご来店お待ちしてます☆★

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る