加古川店ブログ

2013年12月16日

動物クイズラリーの結果

コンニチハ!

12/15(日)に行った動物クイズラリーの結果発表を行います♪
今回は全問正解者に景品をプレゼントということでしたが~
残念ながら正解者はいませんでした!
最高得点者
10点中5でした、ちょっと難しかったですね

また次回のご参加おまちしています♪

解答についてはスタッフまでお尋ね下さい。

いいね
3人がいいねといっています

2013年12月13日

☆12/13~12/23期間限定セール☆


こんにちはっ
すっかり街中がクリスマス一色ですね~

アミーゴ加古川店では、クリスマスよりも一足早くっ
12月13日~12月23日まで
11日間限定セールを行いますっ!
そう、今日からです
今回は対象となっているワンちゃんネコちゃんも多数!!

生後約3ヶ月のチワワちゃんが
定価から5万円引き,!!

生後約3ヶ月のダックスちゃんも
定価から6万円引き,!!

生後約3ヶ月の黒柴ちゃんも
定価からなんと9万円引き,!!

さらに、なんとまだ生後2ヶ月も経っていない
アメショーちゃんも3万円引き,!!

その他にもたくさんのセール対象の
わんちゃん、ねこちゃんがいますよ~

ぜひお店までのぞきに来てください

詳細はホームページの
犬猫情報からもご覧いただけます
可愛いお写真や動画もたくさん
是非チェックしてくださいね~
http://www.lic-amigo.jp/dogcat/index.php?store_pk=1299221079

いいね
3人がいいねといっています

2013年12月10日

お魚パクパク

コンニチハ~

毎週土・日恒例エサやり体験の様子はコチラ~
毎回喜んでいただいてます♪
ぜひ遊びに来てくださいね~


いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る