加古川店ブログ

2019年05月30日

凍らせるとシャリッ!そのままでぷるるん♪

こんにちは

もうすこしで6月になりますが・・・
気温はsmileysmileyみたいな感じですね

暑い日にはゼリーなんていかがでしょうか?
凍らせるとシャリッ!そのままでぷるるん♪

 
「夏を先取り」初夏のビッグセール!は本日最終日となっております
ぜひお越しくださいませ

いいね
2人がいいねといっています

2019年05月30日

先取りサマーウェアU・x・U♪

あーろはーーーおえーーー

のおえーって何?って思ってたんですが、
昔の有名な曲?の歌詞?だったんですね!(あやふや


日に日に暑さが増してきたこの頃・・・
基本的に冬好きで夏嫌いの私なんですが、
なんとか生きてるのは、お店に最高の癒し達が居るから。(あと、お店はエアコンついてるから)

暑くなってきたので、可愛い涼しげ夏服もどんどん入荷してますっ!
今日はお店のモデル級に可愛いわんにゃん代表の2人に、ちらっと夏服のお披露目をしてもらいましょう!
やっぱり夏といえば、浴衣ですね・・!

ふたりとも・・・似合いすぎてびびる。・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

似合うし、お利口だし、可愛いし、良い子だし、似合うし・・・・・


もっともっと可愛い夏服がいっぱいあるので
ご紹介したいんですが、今日はこの位で・・・

とっておきの締めくくりは、コレだっ!!

(本日ご紹介したお洋服は、すべてアミーゴ加古川店で絶賛発売中でーす☆:*・゚(●´∀`●))

いいね
10人がいいねといっています

2019年05月28日

生体入替に伴いSALE中

いつもブログ閲覧誠にありがとうございます。

ただいま加古川店アクアコーナーにおきまして
長期在庫個体各種10%OFF
長期在庫コリドラス各種30%OFF

を実施しております
 


割引対象は長期在庫個体のみとなっておりますので、ご了承くださいませ
品種等につきましては、店頭にてご確認ください。
また在庫限りとなりますので、ご購入をお考えのお客様は是非、この機会にアミーゴ加古川店 アクアコーナーまでお立ち寄りください

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る