加古川店ブログ

2017年08月26日

衝撃の4日間!!ポイント3倍!!Uo・ェ・oU


25日から28日まで
アミーゴポイント3倍デー


3倍デーにあやかって・・・・
わんちゃんねこちゃんも
スペシャルプライスに




なんと・・・
70%OFF!!!77,000円
という衝撃価格の子も・・・


どの子が70%OFFの対象になっているかは
お店に来てからのお楽しみ・・・
(もしくはお電話にてお問い合わせ下さい
     → 079-422-7447

ご来店お待ちしております


いいね
6人がいいねといっています

2017年08月22日

生きた化石!?「トリオプス」育ててみませんか?

みなさま、こんにちは。アクア担当です。


最近、アクアや小動物の生体情報はInstagramで発信してますので
お久しぶりのブログです。


夏休みも後半戦に突入しました。
宿題を貯めてしまってるお坊ちゃんお嬢ちゃん、
そろそろ本気出さないととんでもないことになりますよ。
いや、実体験ってわけではなく…((((^^;;;)


最近の小中学校には自由研究ってあるのかな??
私が学生の時は、必須ではなく出したい人は出してねって感じでしたが
私はネコの毛色のパターンやらハムスターの生態やら…
当時から生き物が大好きだったので、研究材料には困らなかったです。
最近の学校ではどうなのでしょう?
自由研究したいけどまだ何するか決まってないよ~(><)
ってお子さま!

『トリオプス』


なんて育ててみません??
え!?なにそれ!?って思ったでしょう??

和名にすると「カブトエビ」です。
そうそう、田んぼにいるアレです。
カブトガニをちーっちゃくしたやつみたいなの!

あの不思議なエビ、じつはとってもすごいんですよ!
≪生きた化石≫と呼ばれていて、ティラノサウルスが生息していた時代より
ずっと前からほとんど進化することなく、生息し続けているんです。


その不思議なエビを卵から孵化させて育成できるセットがこちら!!!



カブトエビの卵はカラカラに乾燥させても水に戻すと数日で孵化するんです。
これだけでも充分研究材料になるでしょ??

成長もとっても早いから今からでも間に合いますよ!
育てて、是非研究してみてください!!

 

 

さて、話はガラッと変わりますが
去る8月20日、アミーゴ加古川店に勤めていた社員さんが退職されまして
閉店後みんなで門出をお祝いしました(^^)
別れあれば出会いあり♪で新しい社員さんも入ってきましたよ。
どうぞ皆様、新制アミーゴ加古川店をよろしくお願い致します。

 

いいね
6人がいいねといっています

2017年08月19日

ラスト2日!!!!!Uo・ェ・oU







ご好評につき、
今週末 20日 まで
延長中です


いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る