加古川店ブログ

2015年07月21日

のんきな猫さん達。



こんにゃちは。

最近加古川店ではねこちゃんブーム。
今月はたくさんのねこちゃんが
素敵なおうちに旅立っていきました。

そんな加古川店の愛おしいにゃんこたち。





ぐふ。







ぐふふ。








ぐふふふ。



 

会いに来てくださいにゃん。



にゃんo(^・x・^)o




○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

詳しい情報&今回紹介できなかった可愛い子達は
こちらからチェックできます∪・ω・∪{見てねー

アミーゴ犬猫情報
http://www.lic-amigo.jp/dogcat/index.php?store_pk=1299221079

ペットプラザホームページ
http://www.petplaza.co.jp/

○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○


いいね
3人がいいねといっています

2015年07月21日

イベント御礼&こっそりここだけの話

みなさま、こんにちは!
アクア担当ソノです

先日台風がすぎたのに、また新しい台風が来ていますね。
天気図を見ると台風の軌道が日本に向かって急カーブすぎてちょっと苦笑してしまいます。

さて、先週日曜たくさんのご来店ありがとうございました☆☆
お魚たちのフードやり体験に参加してくださった方々もありがとうございました!


 

お父さんの「フリフリして」の説明にお子様が手をふりふり(バイバイ)してくれて
SooooCUTEでした
ありがとうね~!お魚も喜んでいたよ!!(≧▽≦)


そしてブログを読んでくださっている方だけにこっそり情報を…
当店、ドイツラミレジ(一匹¥980-)が二匹いるのですが、どうやらその二匹がペアのようです
メスもオスもきれいに発色しており、先日卵を産むための場所を作るような行動をしていました。
比較的簡単に繁殖ができるラミレジですが、強いて言うならペアを作るまでが難関です。
でもこの二匹長いことラブラブしてるのできっとすぐに卵を産んでくれると思います。
とくにペア売りをしているわけではないので単体で売れてしまうかもしれません。
このブログを読んで下さっただけへ、こっそりと情報でした…

いいね
5人がいいねといっています

2015年07月21日

フクロウのファービーちゃん!おぴ~デビュー!

こんにちわ!小動物担当くまです

つい先日、愛鳥写真家で活躍されているおぴ~とうもと様にご来店頂きました!
そして加古川店のアイドルふくろう「ファービー」を撮影してもらえることに…!!

ファーちゃんは緊張してしまったようで少し細っこくなってしまってるのですが(笑)とっても綺麗に撮ってもらってます

写真がこちら↓↓↓

さすがです…!!


そして、最近動画で紹介したヒメコンゴウインコ「ケロちゃん」とは以前より面識のあったとうもと様。
ケロの写真をブログにのせてもらってます


愛鳥写真家 おぴ~とうもと & 愛鳥雑貨 おぴ~マーケット(・Θ・)
http://opi.toumoto.net

チェックしてみて下さい!


おぴ~マーケット商品の缶バッチ、ポストカード、クリアファイル等はアミーゴ加古川店でも人気の商品です!

こんな感じで展開してますので、鳥グッズお探しの方は是非ご来店下さいねっ


以上!
小動物コーナーより嬉しいニュースでした

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る