加古川店ブログ

2015年09月27日

26日インコのふれあい体験を実施しました☆

今回は昨日行われたインコのふれあい体験をご紹介させて頂きます。
今回はゴシキセイガイインコとビセイインコの二羽と触れ合っていただきました、最初は怖がっていたお子様もえさを与えたり
手に乗せたりしているうちに最終的になでたり肩に乗せられる
ほどに馴れていただけました。

このようにアミーゴ加古川店では毎週土曜15:00に小動物との
ふれあい体験を実施しております、イベント内容は当日発表と
なりますので興味をお持ちのお客様は是非足をお運びください。

いいね
4人がいいねといっています

2015年09月26日

アカハナグマ動画アップしました!



こんにちわ!小動物担当くまです


今日はアカハナグマの動画を撮りました~~

早速どうぞ~~↓↓↓










可愛いいいいいぃぃぃ!!!!
と思うのですが如何でしょう…?

爪切りやシャンプーもできて、どんどんベタ馴れになってきてます!

ケージ越しからでも撫でられますし、スタッフを呼んで頂ければケージからだして触れ合って頂く事も可能です!


是非会いに来てください!

おまちしてます



いいね
2人がいいねといっています

2015年09月21日

ペナン産ディスカス入荷しました

ペナン産のディスカスが入荷しました。
今回は

ゴールデンチェッカーボード

オーシャーングリーン

マルボロレッド

等が入荷しております。
オススメはゴールデンチェッカーボード、シミも少なくサイズも大きめ、鮮やかな黄色の発色が混泳でも埋もれず目を引く存在に
なってくれます。

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る