加古川店ブログ

2018年02月14日

お得な4個入りパック!!ネコちゃんver

こんにちは

先日は、

ワンちゃんの「シュプレモ・ウエット」の

お得4つセットの発売をお知らせしましたが

同じくニュートロの人気ネコちゃんフード

「デイリーディッシュ」も

お得4つセットが出てます!




我が家でも与えているウェットなので大変うれしいです


「うちの子はカリカリ(ドライ)を食べるからウェットはいらないわ」

という方もいらっしゃるとは思いますが、

ウェットにはネコちゃんにとって良い効果があるんですよ。

①水分補給

ネコちゃんはとくにお水を飲まない動物ですが、冬は特にお水を飲む量が減ります。
(これは人間も同じですね)
水を飲む量が減るのは泌尿器の病気になりやすいネコちゃんは危険です。
美味しいフードで水分も取りましょう!

②病気になった時や老いた時の介護のために

これは私やお客様の経験談ですが、いざ病気になった時、年を取った時、
薬を与えたり、食事も強制的に与えることになります。
強制給餌などはペースト状のものを食べさせるのが楽ですが、
そんな時ウェットを食べたことが無い子や苦手な子はちょっと困ったことになります。
若く元気な時からウェットに慣らして、その子のお気に入りを見つけておきましょう


ニュートロの「デイリーディッシュ」は総合栄養食!
さらに与えやすく小分けになってます。
これほんとにありがたいです。

4種類全部試してみたい方、是非まずは4つセットでお試しください~

数量限定です☆☆

いいね
1人がいいねといっています

2018年01月10日

受験生の皆様注目ー!(?)


ネコちゃんのフードでお馴染みのカルカンがなにやら面白い取り組みを始めたようなのでご紹介します(^m^*)



うカルカン です。



にゃるほど、にゃるほど・・・。(?)


何かご利益があるといいんですが。


学生さんがいるご家庭はちょっと注目してみると面白いかもです

いいね
1人がいいねといっています

2017年11月18日

<今日から>猫用ワイルドレシピ新発売!

皆様こんにちは~!

犬猫フードのメーカー【Nutro】から新しい猫フードが出ました!

犬フードで大人気の「ワイルドレシピ」の猫用、

今日18日から販売開始です!


犬フード同様、肉や魚を第一主原料に使用しています。

トウモロコシやお米など穀物一切使用していません。

高タンパク(40〜42%以上)です。

完全肉食動物の猫が野生のころから食べている食事に近いフードです。

私も発売をとっても楽しみにしてたので、さっそく購入しました(^^)



↑成猫用アダルト【チキン】の原材料

ここからは蛇足ですが

犬用ワイルドレシピが発売された時、狼を起用した斬新なパッケージデザインに

驚いた方もおられると思います。

猫用も期待を裏切らないオオヤマネコです(^w^)!

しかも猫用はキトン、アダルト、シニアでパッケージが微妙に違うのです
(子猫のヤマネコの可愛さったらないです)

またオオヤマネコはシッポが丸いボブテイルのヤマネコなんですが

猫用ワイルドレシピの広告にちょこちょこボブテイルのイエネコが起用されてるんです。

個人的に鍵しっぽとかジャパニーズボブテイルが大好きなので胸がきゅんきゅんです。

こういう細かい演出、ニュートロさんは猫好きの好みをよくわかってるな…と思った猫好きでした(^w^)


【キトン】

【アダルト】

【シニア】

↑ボブテイルCat

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る