加古川店ブログ

2019年06月06日

トライやる・ウィーク★


お知らせが遅くなりましたが

今週はトライやるウィークで、

中学生さんが二人働いてくれています。

皆様温かい目で見守ってあげてください(uu*)


 

いいね
2人がいいねといっています

2018年06月09日

☆お疲れ様でした☆トライやる・ウィーク☆


6月4日(月)から8日(金)まで

中部中学校の学生さん二人

立派にトライやる・ウィークを終了しました(^U^)

汚れたり重かったりで大変だったと思いますが

よければまた遊びに来てくださいね~

いいね
2人がいいねといっています

2018年06月04日

★トライやる・ウィークです★



今日からトライやる・ウィークがはじまりました★

今回は中部中学校の学生さんがきてくれました。


金曜日までお仕事体験をしてもらいます。

楽しい仕事ばかりではないですが(むしろ地味な作業ばかり…)

頑張ってお手伝いお願いします!

皆様もあたたかく見守ってください~★★

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る