加古川店ブログ

2019年01月29日

「マツコの知らない世界」

みなさんっ

先週の「マツコの知らない世界」見ましたか!?

メダカの特集でしたね!!(≧ω≦)

私はいつか来るんじゃないかと、心待ちにしていました!!

たくさんのメダカが紹介されて感無量です。

もちろん録画OK、永久保存です(キリッ)



で、番組内で紹介された数種類をさっそく入荷しましたぁ!


三色ラメ幹之。

マツコさんも「鯉みたい!」と大絶賛★


いつも入荷してる《めだかの里・加古川》の社長に

上物を持って来てもらいました!

お値段もまあぶっちゃけ高いですが

ほんとにキレイなので是非見て下さい♪

上から覗いてくださいネ!


紅帝。

マツコさんが「一番お気に入り」と言った品種です。

もちろんテレビに映ってたのはコンテストで優勝したコたちなので

あれほど紅くはないですが、それでも紅いものをもってきてもらいました。



他にも番組で紹介されたわけではないけどオススメの美しい品種がたっくさんいます。

当店のメダカはほとんど「めだかの里・加古川」さんから入荷しています。

血統や選別にこだわった頑固な社長のもと、

スタッフもしっかり勉強してますので個体の良さには自信があります。

ご希望のメダカも探せます。

メダカをお探しの方は是非アミーゴ加古川店まで♪

いいね
4人がいいねといっています

2019年01月28日

ギリシャリクガメさんご紹介


ギリシャリクガメをお探しのお客さまへ

ご紹介です(^^)


※右側の子です

・餌食い良好です◎

・西アジア出身
(野生個体か繁殖個体か記載が無かったのですが
サイズが小さい個体なのでおそらく繁殖個体だと思います)

お取り置きも可能です。
何かありましたらご連絡お待ちしております(^U^)

いいね
1人がいいねといっています

2019年01月27日

ユニークな歯磨きガム入荷!!

こんにちは

アメリカで人気のガム、ウィムズィーズが入荷してきました

他ではちょっと見ないようなユニークな形が目を引く「ウィムズィーズ」、その人気のヒミツをご紹介します

●噛みごたえのある適度な硬さ
本来噛むことが好きな犬たちにとって、噛みごたえのある適度な硬さがウィムズィーズの特徴のひとつです。
骨のような硬さはありません。
よりしっかりと長時間噛むことができるように設計されていますので、より多くの歯垢除去をサポートすることが可能です。

●植物性の厳選素材を使用したシンプルなレシピ
使用される原材料は合成保存料、防腐剤不使用で、10種類に限定(主要7種類)されています。
全て自然由来の原材料となっているため、安心・安全で長期保存も可能となっています。

ウィムズィーズの他ではなかなか見ない、そのユニークな形状は、犬の食べられるおもちゃという発想から生まれたみたいです

ラインナップにあるアリゲーターは見た目からユニークですが、凹凸があることで歯の隙間に入り噛むことをサポートし、適度な隙間があることで滑りにくく噛みやすい形状になっています
ウィムズィーズは犬たちが噛む楽しさをよりいっそう感じるようにと設計されています

↑アミーゴ加古川店にあるラインナップです↑

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る