加古川店ブログ

2018年05月25日

お掃除の時間です♪


毎日いろいろな種類のハムスターをお世話していますが

ゴールデンハムスターはハムスターの中でも断トツで

寝坊助さんが多いです。



すみませーん、掃除しますよー

そこおトイレなんですけどー

動かしても起きない^^;

突いてみました。

「びゃ!?」驚かせてごめんね^^;

トイレ掃除の間しぶしぶゴハン食べるハムちゃんでした。

いいね
3人がいいねといっています

2018年05月21日

熱帯魚★tetraのコミュニケーションフード!


tetraから発売されている熱帯魚のフード【ファンチップス】をご存じですか?


写真の通り、水槽のガラス面に貼って与えるタイプのフードです。

魚を間近で見られるので、飼育魚の色や健康状態を観察できます♪

試しに当店でも与えてみましたが、どのタイプの熱帯魚にも食いつき抜群です。

食いつきだけでなく高品質天然原料(ブラインシュリンプ・ヨコエビ・スピルリナ)を 多く含でいるため非常に栄養バランスも優れています。


写真はありませんが金魚用も取り扱っております。

当店では日曜日の15時、ランダムでこのフードを使ってます。

(出来ない日もあります

食べる姿がとってもかわゆいですよ(^^)

ぜひ足を止めて見ていってください♪

いいね
2人がいいねといっています

2018年05月19日

おやつ試食会

こんにちは

段々と暑くなってきて夏が近づいているのを実感させられますね・・・

夏が近づいているということで
わんわんシャーベットの試食会を行いたいと思います

日時:5月26日(土)13:00~15:00
※無くなり次第終了致します

わんわんシャーベットは3種類商品がありますが・・・今回はわんわんシャーベットフルーツ風味を試食して頂けます

良ければぜひワンちゃんと一緒にご来店くださいませ

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る