加古川店ブログ

2012年04月29日

コリドラス繁殖日記⑥~

コンニチハ~

暑いですね~
GWですね~
休み多いですね~
でもボクは仕事ですね~

さて、ステルバイの稚魚ちゃんらはちょっと大きくなりましたよ!!

1センチちょいになりました~
エサは稚魚用の人工飼料を水に溶かしてやってます♪
(人工飼料のみで育てているところです)
ステルバイっぽくなるのはいつになるのかな~

親です↓


余談

家のアピスト水槽にいつの間にか稚魚がいました~♪
アガシジ ワイルドです★
写真撮るのがヘタだったので、稚魚が一匹しか写りませんでした(ぱっと見50以上はいる感じでした)
しかも挟まってる

いいね
4人がいいねといっています

2012年04月28日

G.Wですよ!イベント満載情報です!

いよいよG.Wに入りました

加古川店もイベント満載で突き抜けたいと
思っております

明日からのイベントご案内です

4/29(日) カブトムシの幼虫プレゼント
      クイズ大会

4/30(月) じゃんけん大会

5/1・2(火・水) お魚何匹!?

5/3-5(木・金・土) 金魚すくい
           5/3ベタプレゼント
           5/5めだかプレゼント
先着50名様です
お一人様1つです★
怒涛のG.Wイベント三昧です

ぜひお越しく下さいませ

いいね
4人がいいねといっています

2012年04月27日

始まります! ゴールデンウィーク☆

天気のいい日が続きそうな、今年のゴールデンウィーク
みなさんはどこへお出かけするんでしょうか
キャンプバーベキューと色々楽しみはありますよね

アミーゴのわんちゃん、ねこちゃんコーナーも充実してますよ

あんなコから、こんなコまで…

あ~ カワイイ

みなさんもぜひ見に来てください

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る