加古川店ブログ

2023年11月13日

BLACK FRIDAY!!

いつもアミーゴ加古川店をご利用いただきありがとうございます。

11月19日(日)のポイントは
・・・5倍!!!

BLACK FRIDAY!!

ということでポイントがたまりやすなっております!
まだ同日にアミーゴ加古川店限定でわんちゃんのおやつ試食会の開催とおやつプレゼントを実施いたします。


ご来店お待ちしております。

 

いいね
0人がいいねといっています

2019年07月29日

☆ お仕事体験 ☆

いつもブログ閲覧、誠にありがとうございます

本日は、お仕事体験会でした

レジ打ち、品出し、ハムスターや鳥さんのお世話、
お魚さんへの餌やり等を体験してもらいました
レジ打ちや品出しでは私達従業員の大変さを、
えさやり等では楽しさを、子どもたちに体験してもらう事が出来たと思います



 

ブラッシング体験

わんちゃん、猫ちゃんの抱っこ体験

レジ打ち、袋詰め体験

品出し体験

さし餌体験



貴重な時間を割いてお仕事体験会に参加して頂き誠にありがとうございました

 

いいね
7人がいいねといっています

2019年04月15日

めだかの里・即売会ご報告~~!!!

まだ開店する前からからお客様にはたくさん並んで頂き
大反響でした!!

「里さん」からも今までで一番の売上でしたというお言葉を頂けました。

会場には”非売品”のペアで10万円のメダカも来ていたのですがご覧になりましたか???
値段は書いてなかったので(非売品ですからね^^;)スタッフさんに聞いてもらわなければ知りえない情報ですが
私もびっくりしました。。。
なぜこのメダカが10万円なのか、こういうお話が聞けるのも即売会ならでは!ですよね。

販売してるのは一才くらいの若いメダカなので、まだ特徴も完全に出ているわけではありませんが
親を持って来てくれているのも大変参考になると思います。

ご来店頂いたお客様もありがとうございました~!!

今回これなかったというお客様も是非次回5月11日・12日にも開催されますので、スタッフ一同、お待ちしておりま~~~す!!!!

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る