加古川店ブログ

2021年04月17日

こぼれ落ちわんこ&にゃんこ(〃艸〃)

お店では、わんちゃんねこちゃんのお部屋に
ベッドを入れていることが多いんですが、
今日は『なんで!?』っていう使い方をしてる
わんちゃん&ねこちゃんの姿を紹介しますw

まずは、珍しいお色で大注目を浴びてる
ジャックラッセルテリアくん!!

もうちょっと下がったらもっと気持ちよく
お昼寝できるんじゃないの・・・?
と言いたくなる姿でお昼寝してました(* ´艸`)
何でこうなっちゃったんだろう
 


2人目はさらにすごい角度になっちゃってる
まっくろくろすけのチワワくん!
頭に血が上らないのか心配になります。(笑)
人間だとカーーッとなっちゃって寝れない気がしますが
わんちゃんは気にならないのかな?(* ´艸`)
めっちゃ穏やかな顔で熟睡してますw
 

そして最後はダイナミックに
こぼれ落ちてるブリティッシュちゃん!
まさに、でろーーーん。という感じです。(笑)
もはやベッドで寝る気あるのかな?
はみ出してる割合のが多い気がしますw
はみ出してるし、仰向けだし・・・
無防備でめっちゃ可愛いお昼寝姿でした(〃艸〃)

p.s このおこぼれトリオを含む全頭対象で、
明日までspringセール開催しておりますっ

いいね
12人がいいねといっています

2021年04月10日

黒っぽい子集合~~っ(*`^`*)♪

現在加古川店には
黒っぽいわんちゃん・ねこちゃんが
集結しておりますっ
普段は、滅多に見ない毛色の子もいますよ!

まず1人目に紹介するのは・・・
まっくろ猫ちゃん代表ボンベイちゃん!
黒猫の子猫ちゃんってなんでこんなに可愛いんでしょう
まだ来たばかりなので丸まってお昼寝していることが
多いんですが、後姿もまさにジジです(〃艸〃)
 


そして2人目はちょっと珍しいカラーの
ジャックラッセルテリアちゃん!
加古川店には、初めて来てくれた
ブラックタンホワイトというカラーです!!
普段は茶白の子が多いんですが、また一味違って
めっちゃ可愛いです~~


そして最後は、大人気トイプードルちゃん!
実はこの子は、今は真っ黒なんですが
シルバーというカラーのプードルちゃんで、
段々と毛色がシルバーに変わっていくんです!
成長とともに毛色の変化も楽しめるんですよ~


ちなみに・・・
かなり珍しいブラックタンのポメラニアンちゃんも
まだお店にいるのでぜひ見に来てくださいね

いいね
9人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る