加古川店ブログ

2020年09月23日

ハロウィンと秋冬グッズ入荷しました

9月に入ってすっかり気温も下がりつつある今日この頃ですが皆さま体調等はお変わりないですか?
秋といえばハロウィン
今年もハロウィングッズやケーキを取り揃えております

 
かわいいのがたくさん
ケーキもすごくおいしそう~
ぜひぜひワンちゃんと一緒にハロウィンを楽しんでください

続いて秋冬のあったか用品のご案内です
 
あったかくてかわいいベッドとお洋服がたくさん
触り心地も抜群です
是非これから来る寒い冬に向けてお買い求めください

※ハロウィン用品や洋服の一部、ベッドは返品交換お受けできませんのでサイズ確認の上お買い求めください。

スタッフ一同ご来店お待ちしております。

いいね
6人がいいねといっています

2020年09月04日

にゃんにゃんフェア(=^・・^=)

この世で一番可愛いツンデレ・・・

その名も・・・・にゃんこ!!!(=^・・^=)

なんであんなに可愛い生き物なのか、いつも疑問です。

 

そんなにゃんこ達の魅力をアピールする、絶好の機会、

にゃんにゃんフェアが開催されました・・っ!

その名の通り、猫ちゃん限定のフェアとなっております。
 

対象となる猫ちゃんは・・・・

もちろん、お店にいる子みんなでございますっ(`・ω・´)ノ

 

ちらっ|д゚)チラッ

いゃぁ~可愛い子揃いっ(´艸`*)!!

性格もみんな甘えたであんまりツン要素がないくらいの

良い子ちゃんたちですょっ

 

そんな可愛い子ちゃんたちが、

フェア期間中は、1万円~最大7万円引きになってますっ(・ω・ノ)ノ!

この機会に、ぜひ一度猫ちゃんと触れ合ってみてください(*´ω`*)

そしてこの可愛すぎる生き物の魅力に、どっぷりはまっちゃってくださいっ!w

加古川店には猫好きのスタッフがたくさんいるので、

ぜひぜひ語り合いにきてくださいねっ

 

にゃんにゃんフェアは22日まで開催中ですっ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

いいね
11人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る