加古川店ブログ

2017年03月27日

悶絶!!アイドル紹介っUo・ェ・oU(=^・ェ・^=)



春ですねー(寒いけど)

お花見の予定が2件あり、
今からわくわくしている今日この頃

出会いの季節
加古川店にもとっても素敵な出会いが・・・

出会った瞬間・・・
スタッフ全員突然の天使の出現に驚き。
大げさじゃないくらい、可愛いんです!!

ノルウェージャンフォレストキャットの女の子です♪







お顔が抜群に可愛く、毛もふわふわ。
ダイリュートキャリコという
淡ーい三毛色が可愛さを引き立てていますっ!!

まだ500g程しかない小さな体で
ぴょんぴょん跳ねたり
ぬいぐるみを追いかけたり
人の動きを目で追ったり
ご飯をぱくぱく食べたり....
何をしてても.....かわいい!!!

どこの誰が見ても間違いなく可愛いでしょう!!(親バカ?)


お店に来たばっかりですが、
すでに大注目を浴びているアイドル的存在


気になる方は
お早目のご来店、もしくはお電話にて
お問い合わせお願いします(ノω`*)



petplaza加古川店の
Instagramも随時更新中Uo・ェ・oU♪


覗いてみて下さい(*`ω`*)ねー

petplaza_kakogawa
で検索お願いしますっ!!


 

いいね
5人がいいねといっています

2017年03月24日

★☆メダカの即売会☆★


店内ではずっとお知らせしてたのですが

ブログに載せるのを忘れていました


明日25日(土)26日(日)

「メダカの里・加古川」という

加古川市内にあるメダカ養魚場さんの即売会があります!!!



スタッフも今からとても楽しみにしています(*^^)v

メダカの専門家ということもあり改良メダカの遺伝のことや

はじめてメダカを飼う方までしっかりアドバイスして頂けますよ!


色んな種類のメダカが揃うので、見るだけでも楽しいはずです!


スタッフ一同お待ちしておりますm(_ _)m


いいね
4人がいいねといっています

2017年03月21日

春物、続々♪



お洋服、続々入荷してます♪♪

フェミニンなドレス、ワンピースから





ユニセックス、メンズ、カジュアルなものまで♪♪

おうちのワンちゃんにぴったりなものはございますか。

ご試着可能です!

ワンちゃんと一緒のご来店お待ちしております



いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る