加古川店ブログ

2015年07月10日

加古川店のNewFace♪


こんにちは
今月からはまじめに更新しようと意気込んでおります。
3日坊主日本代表野崎です


じつは昨日、
お店に入ってきた瞬間に一目惚れして、
それから全力で愛でていた
激激激激激げきげきげきかわチワワちゃんが
とっても素敵なお家に旅立ってゆきました。。


言葉に言い表せないくらい寂しい気持ちと、
素敵なご家族に迎えて頂いた嬉しさでいっぱいで
昨日は眠れませんでした......6時間しか。

次会える日が楽しみすぎて、
たぶん今日も眠れない......6時間しか。








{Zzz.....









最近やってきた新入生たち。
ぱんぱかっぱんっ
 ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ 

 




かわいい子達に囲まれて
しあわせなまいにち...・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・




○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

詳しい情報&今回紹介できなかった可愛い子達は
こちらからチェックできます∪・ω・∪{見てねー

アミーゴ犬猫情報
http://www.lic-amigo.jp/dogcat/index.php?store_pk=1299221079

ペットプラザホームページ
http://www.petplaza.co.jp/

○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

いいね
4人がいいねといっています

2015年07月07日

もぐもぐ肺魚動画

みなさま、こんにちは!アクア担当ソノです

7月7日、七夕ですね
残念ながら例年通り雨ですが・・・
私はまだ「これぞ天の川」という天の川を見たことがないので
一度見てみたいなぁとは思っているのですが、なかなか梅雨では難しいですね。

お天気は悪いですが加古川店では飾り付けした笹を飾っています。

スタッフたちの願い届け!!

ユニークな願いごともちらほら見えますよ…
お立ち寄りの際はちょっと見てみてください♪(^m^*)




さて、アクアコーナーから動画のお届けです!

「肺魚」という魚をご存じですか??
当店にはプロトプテルス・エチオピクスという種類がいます。
その名の通り魚なのに鰓ではなく肺で呼吸するため息継ぎをしに鼻先を水上に出したり、
手足にも見える鞭のような細長いヒレで歩く(?)とても変わった魚です。
食事シーンもユニークで、胃がないため魚にあるまじき咀嚼をします。
一生懸命もぐもぐするしぐさがとても可愛いので動画をとってみました。

普段はナマズのフードを与えていますが、今回は特別にタニシです!
一瞬「?」とフリーズしてますが、いつもより硬いので余計にもぐもぐしています。
器用に殻は吐き出していますね(^^*)

こちらのエチオさん残念ながら目が白濁してしまっているので破格のお値段ですが
とても元気で毎日ゆらゆら過ごしております!
日曜日の食事の時間にはお客様にもフードを与えて頂けますので是非会いにきてくださいね

ゆるゆる癒し系エチオさんでした!

いいね
3人がいいねといっています

2015年07月07日

おしゃべりヒメコンゴウ!!


こんにちわ!小動物担当くまです


今日は小動物コーナーより、おしゃべりなヒメコンゴウインコ!ケロちゃんの動画をお届けします!



開店前と閉店後にはよく喋ってくれるんですが、お客様がいる時間帯はあまり喋ってくれません…

人がたくさんいるときは淋しくないので気を引く必要が無い→喋らない
人が少なくてかまって欲しい、淋しい→喋る
と、いう仕組みのようです



まずは、おはよう動画↓↓↓

聞こえましたか???少しだみ声ですが上手でしょう?



手乗りバンザイ動画↓↓↓

加古川店に来た当初は手に乗せるのは怖い...噛まれそう…という感じだったのですが今ではこんな感じに(笑)


 


では、こんなケロちゃんに是非会いに来てくださいねっ!!!

最後は
バイバイ動画↓↓↓



それではご来店おまちしてま~~す


いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る