加古川店ブログ

2021年09月25日

お昼寝通信♪(* ´ω`*)

今月も始まりましたっ!!お昼寝通信!
(今後コーナー化しようと目論んでる。笑)

ただただ、皆のお昼寝風景を
共有するだけの時間です。

 
癒し効果、絶大ですねぇ(*´ω`*)

 

23日まで開催予定だった全頭対象セールが
今月末まで延長になってますので、気になる子がいれば
犬猫情報からチェックしてくださいね(/・ω・)/♪

 

いいね
8人がいいねといっています

2021年09月24日

可愛い子は何をしてても可愛い説。

加古川店激かわにゃんこーずのセンターを務める、

ラガマフィンちゃんに密着。

 

果たしてこのげきかわラガマフィンちゃんは

何をしている時ももれなく可愛いのか・・?

 

検証①

窓越しに肉球を見せびらかしてくる時
検証②
ステップから降りるか降りないかの瀬戸際でふと何かを考えだした時


疑う余地なく可愛い。肉球まで可愛い。

かしこそうな顔が格段に可愛い。



検証③

キャットタワーの木陰でお昼寝してる時

検証④

ベッドを洗濯されて毛布だけになって不服そうな時(withおともだち)


このまま宝箱にしまっておきたい位可愛い。

すぐにベッド持ってくるね。可愛いから。



検証⑤

堂々と犬用トイレに座りながらこちらを見ている時

検証⑥

おともだちのシュナウザーちゃんも共に犬トイレで寝ている時

検証⑦

くだらない事ばかり考えてる人間をじっと観察してる時

 


パーフェクトに可愛い。トイレがペルシャ絨毯に見える。

2人揃ってだめなことしちゃって可愛い。

心臓がぐっってなる可愛さ。カメラ越しじゃなければ気絶してた。 結果、可愛い子は何をしてても、してなくても、可愛い。

いいね
8人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る