加古川店ブログ

2015年07月06日

加古川店のBeforeAfter♪



月日の流れは早いもので、、、

私がブログ更新をさぼっているうちにも、
皆少しずつ成長していっているんですねぇしみじみ。

今回は、お店に来た時より
こんなに成長したんだぜっという姿を
皆様にお届けしたいと思います。

そう!
その為に、この空白の1ヶ月が必要だったんですね...
(ウソです)


まずは、約1ヶ月前にお店に来た子シリーズ
毎日見ていると気づきませんが、、、
実はけっこう成長しております感動。



でんでんでんでん




ちょびっとしかなかったお耳が伸びたダックスくん。
でっちでちの体型は変わらず維持してくれています。
毛が伸びてふんわりぬいぐるみ化したプードルくん。
この絶妙な丸さ
垂れ耳から立ち耳へと進化したチワワくん。
必殺ベロ出しも習得済み。
もりもり食べて容易に体重が倍になった秋田くん。
なんと短期間でお座りと待ても覚えてくれました。だてにでかくない。



次は約2ヶ月前にお店に来た子シリーズ
たかが2ヶ月。されど2ヶ月。
皆。。立派になって。。。
うぅっ




でんでんでん


ポメの登竜門“サル期”を迎えたポメくん。
今はちょっとおサルっぽいけど...綺麗でふさふさな毛を手に入れる為の準備期間です!!
おたふく風邪だったの...?スコティッシュくん。
相変わらず丸いですが。
野崎が愛してやまないいつになっても悶絶ラブリーチワワちゃん。
あ、ちょっと語るにはスペースが足りな...





いやぁ。
皆もれなく可愛く成長しておりますなぁ。
(*^~^*)
やっぱり飼い主に似るって言..(以下略)




もうすぐ夏休み(もはや懐かしい響き)ですね。
皆様、是非是非ぜひぜひぜひぜひぜひ
わんちゃんねこちゃんを連れて
アミーゴ加古川店に遊びに来て下さいね!!切実
じゃないとわたし、暑さに勝つ自信がないです...




○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

詳しい情報&今回紹介できなかった可愛い子達は
こちらからチェックできます∪・ω・∪{見てねー

アミーゴ犬猫情報
http://www.lic-amigo.jp/dogcat/index.php?store_pk=1299221079

ペットプラザホームページ
http://www.petplaza.co.jp/

○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

いいね
4人がいいねといっています

2015年07月04日

熱い

こんにちは

天気予報通りの雨模様

こんな日は読書もいいなと思います。

私、最近読んだのは「本能寺の変431年目の真実」

明智光秀の子孫がいる事にもびっくりですが、内容はもっと

ビックリ  内容はご自身で読んで下さいね。

日本史って奥深いし、楽しいですね。



今日はもっと奥深いかもしれないお魚をご紹介!!

5月のベタ即売会の際に、ひそかに1匹購入したんですが、その

ベタは、想像以上に良い色を出し、デルタテールのはずがハーフ

ムーンを超える勢いで成長しています。その内写真を撮ってきま

す。きっと、母の飼育方法があっているんでしょうね。って自分で

飼育してないんかい




今年こそ、ベタの当たり年です。
続々入荷していますので、お探しの際は是非、加古川店へ来てください。



最後は、水辺の植物の寄せ植えです。

置いておくだけで、なんか涼しさを演出してくれますよ。


次回は、根強い人気のメダカ特集です。

只今コーナー拡大中ですので、こうご期待!!

 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る