加古川店ブログ

2022年05月29日

新入生紹介っ☆

最近仲間入りしたちょっぴり珍しい
新入生わんこ&にゃんこをご紹介っ

まずはわんちゃん

ブラウントイプードルくんです
滅多に入ってこないとっても可愛いカラーなんです
 

毛量たっぷりでころころ体型のかわいこ君
お店に来たその日から、お客様からの人気絶大ですっ
ブラウンのプードルちゃんをお探しの方はぜひ!!
早めにきてくださいね


そしてつづいてはねこちゃんです
なんと!!!
加古川店には多分はじめて!?
サイベリアンちゃんですっ
 
最近、アレルギーが出にくい猫ちゃんと言われ
少し有名になってきたレア猫種ちゃんです
サイベリアンちゃんの中でも個体差はあるようですが、
他の猫ちゃんに比べアレルゲン物質が少ないと言われており、
アレルギーでお悩みの方にはオススメの猫ちゃんです

しかも見た目もこんなに美しい猫ちゃん・・・
最高ですねっ!!


5月31日までは全頭セール価格よりも
さらに3~5万円引きの超specialpriceです!!
是非ご来店くださいね(*´▽`*)

 

いいね
4人がいいねといっています

2022年05月22日

リアルタイム撮影っ!


撮りたてほやほやの加古川店メンバー
全部つい先ほど撮ったばかりのリアルタイム写真です

お昼間なのでお昼寝してる子が多めですが・・・
白目ちゃんを探してみてください

最近ブリティッシュショートヘアーの兄妹も
仲間入りしたんですよ~~
そっくりなんですが、それぞれに個性もあって
むくむくの体でじゃれ合ってる姿を眺めるだけで
最っ高に癒されます・・・・(〃ω〃)

本日はポイント3倍デーです!
わんちゃんねこちゃんは月末までのSALEも
開催中ですのでぜひ覗きに来てくださいね


 

いいね
5人がいいねといっています

2022年05月19日

わんちゃんのお散歩快適グッズ紹介!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

本日は、わんちゃんのお散歩便利グッズを紹介します。

暑い夏の散歩は熱中症などが気になりますよね?わんちゃんは汗をかかないので体温調整が上手ではありません。また、道路からの照り返しなどでオーナー様が思っているより熱い場所を歩いています。
(日中の散歩はあまりしないと思いますが・・・)

そんな、わんちゃんをやさしくクールダウンしてくれるのがひんやりリング!!
28℃で固形化し吸熱作用が持続します。28℃なので急激に冷やすことを目的とせず、ひんやりと熱を奪っていきます。液体化しても冷水や冷蔵庫で冷やすことで繰り返し使用でき経済的です。
散歩途中なら買ったジュースで冷やせるかも?
結露が出ないので被毛を濡らしたり、お手持ちのお散歩バッグの中が濡れることがほぼありません。
ぜひ一度試してみて下さい。
ちなみにネットでは評判〇です( *´艸`)
他にも濡らして使うベストなども取り揃えております!(^^)!

ご来店心よりお待ちしております<(_ _)>

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る