加古川店ブログ

2024年04月07日

らぶらぶすぎる2人♡


今、同じお部屋で生活している
プードルちゃんコンビ。
最初はちょこちょこ喧嘩もしていたんですが、
今や超がつく程仲良しで、寝る時はいつもぴったり♡
片方が寝てて片方が遊んでるっていうことはほぼなくて、
「眠くなってきたから今から一緒にお昼寝しよ~」
とでも相談してるんでしょうか・・・
今日は、そんな2人の可愛いお昼寝ショットが
何枚か撮れたので紹介しますっ
 

肩を抱いてるの・・・可愛すぎませんか?
ぜひ可愛い2人部屋を覗きに来てくださいね♡

4/14までは全頭対象スペシャルプライス開催中ですっ

 

いいね
5人がいいねといっています

2024年03月13日

新入生紹介!!

こんにちわん
アミーゴ加古川店犬猫担当ですっ
今日は、お店にきたばかりの新入生を紹介しますっ

まずは、みんな大好き!柴犬ちゃん
むくむく丸顔の美人さんですっ!

 

そしてなんと、トイプードルちゃんが、3頭も
みんなそれぞれ違って、可愛い~(*´▽`*)

 
 
そして・・・・スタッフ一押し!!!
(もちろんどの子もナンバーワン、オンリーワンですが!!)
げきげきげきかわ、ちびちびチワワたんですっっ
この子は動きも本当に可愛くて。。。。
永遠に眺めていられます・・・・
ぜひ会いに来てください~~!

 

いいね
7人がいいねといっています

2024年01月27日

加古川店の愉快な仲間たち☆

こんにちわん~!
加古川店犬猫コーナーです
今日は今加古川店にいる可愛いわんにゃんずの中から
可愛い写真を撮らせてくれた3人(人?)をご紹介しますっ

まずは、クッションにすっぽりはまった
子熊のようなちびチワワくん
まだお店に来たばかりですが、何かに挟まるのが
落ち着くようで昨日まではベッドに挟まってました(笑)
ベッドが少し重そうだったのでドーナツクッションにしたら
上手に使ってくれています(*´ω`*)
挟まりながら上目遣いで見てくる姿が悶絶級に可愛いですっ

続いて…
おちびなのに香箱座りが様になりすぎている
短足ミヌエットくんです( *´艸`)
悟りをひらいているような表情もたまりませんね(笑)
香箱座りが終わると、短いあんよが出てくるのも
予想外で可愛すぎます(〃艸〃)!
渋めのクッションがこれまた似合う
 


最後は自由奔放天真爛漫スコちゃんです
この子は、見るたびに変わった寝方をしていて
無防備な姿がめっちゃ可愛いんですが、
仰向けで大の字で寝ている姿は写真に撮れずっ
ぜひぜひ実物を見に来てくださいっ(/ω\)
寝てても起きててもとにかく可愛い癒し系にゃんこです

詳しい情報は、ぜひ犬猫ページからご覧下さいっ

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る